小さな春のお庭 | レッドロビンのひとりごと

レッドロビンのひとりごと

心が動いた瞬間の記録

 

 

春のお庭のようなアレンジメント♪

切り花だけじゃなくて球根も入ってます

スイセン、ヒヤシンス、フリージア、リューココリーネ、スプレーカーネーション

トルコキキョウ、アジサイ、スプレーマム、アルストロメリア、ヒペリカム

ニオイヒバ、ドラゴンヤナギ、コーラルファン

【加古川市/Blossom Flower School のレッスンにて制作】

 

 

 

 

おうちの中で満開のスイセン撮るとは思わなかった(笑)

制作したときは蕾だったのに

3日で満開になりました

 

お庭にも同じスイセンを植えてますが

まだ小さな芽が顔を出したばかりですー

 

 

 

 

リューココリーネ

初めて出会った可愛いお花^^

球根植物ですが今回は切り花で使いました

知らないお花と出会うのも

レッスンの楽しみのひとつです

 

 

 

 

 

 

早く暖かくならないかなあ