寒さを忘れるひと時 | レッドロビンのひとりごと

レッドロビンのひとりごと

気ままな つぶやきの記録です

 

 

鮮やかな色合いに

しばし寒さを忘れました

 

image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
お散歩日和だと思ったら
強くて冷たい風が(笑)
カメラが一緒だとそれでも行けます(`・ω・´)b
 


久しぶりにみとろフルーツパークへ♪
 白いウメも咲いていましたヾ(*´∀`*)ノ
 
image
展望台のそばのこの木がお気に入りなのですー
 
 
すれ違う人と挨拶したり
お散歩中のご夫婦とひとことふたこと言葉を交わしました
そんな心がポッと温かくなるような瞬間も
お写んぽの楽しみのひとつです
カメラさまさまです(*´艸`*)