このみいろ♪ -44ページ目

あぶなぃ。

今、まゆげ整えよーとしたの。


そしたらまちがってまつげきりそうになっちゃったO(><;)(;><)O


あぶなぃょーしょぼんあせるあせる


右だけまつげなくなっちゃったらはずかしぃもんガーン


そしたらどぉするだろ。

つけまつげかな。


でも好珠、不器用でつけまつげできなぃんだょね汗


そろえて左切るのかな。


でもそれってそーとー勇気ぃるょねショック!汗



とりあえずテンパるのは間違いなぃょねパー

お家での1コマ。

こんな感じにゃー音符



前髪あげてーまったりハート


このみいろ♪-20090506200147.jpg



好珠、お風呂入る前に、帰ったらすぐ洗顔する派なんですニコニコチョキ


その方がさっぱりするのキラキラ


ふわぁー眠くなってきたブタ

そんぐ。そんぐ。パート1。

好きな曲を紹介します音符

リボンRADWINPS
口紅メルヘンとグレーテル
ほっとして、キュンってするの。
歌詞も曲想もカンペキなの。
口紅祈跡
なんといってもぃぃ曲だょね。アルバムバージョンの方が好きかもキラキラ

リボンコブクロ
口紅Starting Line
(昔、高校サッカーのテーマソングだったはずにゃー)受験の時、つらくなったらこれをきぃて頑張ろうッて思えました。

口紅Million Films
ぁーこんな風になれたらぃぃなって思える曲。笑顔になれるかな音符

リボンMihimaru GT
口紅恋する気持ち
女の子はぜったぃ共感できるはずビックリマーク
こーゅー経験ぁる人って多いんじゃなぃかなクローバー


今回ゎゆったりな曲チョイス。

そんな気分だったのにゃー音符

また紹介しますチョキ