このみいろ♪ -42ページ目

ららん。

今日ゎお仕事だったの晴れ


で、帰ってきたとき。


このみいろ♪-20090513220823.jpg


ビーム。って気分。


このみいろ♪-20090513221155.jpg




なーんて。




で、お風呂は行ってきます音符

まりかー。

マリカーをね、やったの。

予定が三時間くらぃあいちゃったから、学校の近くの友達の家で。
3人で。


なんかね、久しぶりだったの。



そしたら見事に






逆走。




どっちが前だかわかんなぃしょぼんドンッドンッ




そのあとはみんGOL。



普段のラウンドぢゃ見せられない華麗なショット。



ゲームって楽しいねチョキキラキラ

にゃほ。

テストがありましたグー



レッドブルーをのんではりきりッチョキキラキラキラキラ


このみいろ♪-20090510215045.jpg


おいしぃょねーにゃードキドキ

しかも元気でるッ音符




そして挑んだテスト…




あれ?



量ハンパなくないショック!!?

しかも細かいとこしか聞いてこなぃしょぼんしょぼんしょぼん

あっけなく沈没しょぼん


みんな難しいってゆってたから…先生の優しさに期待するしかなぃ!!