このみいろ♪ -41ページ目

昨日。

キャンパスナイトフジ、どぉでしたかー!?


マスクドエス、びっくりでしたッパー


何にも気づいてなかった私ガーン



でも、すごい楽しかったです音符



今日は、2時まで寝てましたチョキ



明日はね、先輩の結婚式なのですニコニコキラキラキラキラ



親と一緒じゃなく、結婚式にでるのは初ッ桜


なんかドキドキハート




今日は今からちょっとでかけてきます口紅

朝。

学校にきて。


授業を受け始める。


はじめましてな先生。



声を聞いてると…



誰かに似てる…




誰…?




??




あっ。




オードリーの若林さんにそっくり!!




聞けば聞くほどそっくりキラキラキラキラ



友達にゆうと、友達も似てるって3人で爆笑チョキ


ちょっと眠かったのに、目パッチリ目ひらめき電球


ちょっと面白かったことでした。

真実は。

ずーっとスキでした。


大きいときも。
小さいときも。

真実を見つめるその目にわたしは釘付け。




その名は…




名探偵コナン!!




…笑





見に行ってきましたドキドキ

このみいろ♪-20090514201144.jpg



品川でチョキキラキラキラキラ



ほんっっっとに面白かったァ晴れ




コナンかっこぃぃドキドキ


服部もかっこぃぃドキドキ


でも一番は怪盗キッドですラブラブ(今回出ないけど汗



個人的にヴェルモット(?がすきニコニコさくらんぼ


あんなキャラになりたい!!



友達と2人でキュンキュンしてきちゃった夜でしたチョキキラキラ