このみいろ♪ -39ページ目

お好み焼き。

楽しかったァドキドキ



みんなでめっちゃわいわいチョキキラキラキラキラ


4時間以上お喋りラブラブ!ラブラブ

ぶっちゃけトークもあり音符



どんどん仲良くなれてる気がするニコニコ桜


このみいろ♪-20090518200627.jpg



またみんなで遊びたいハート

今日の占い。

電車にのると、今日の占いがチョキ



うお座な私魚座


目と目があった瞬間に恋の予感。
運命の出会いかも。


だってドキドキ



でも、それで運命の出会いって…軽ッ!!


けっこぉ占いスキだけど、これは無茶な気がガーン



さて、今からキャンナイメンバーでお好み焼きチョキ


いってきますグー

今。

結婚式から帰宅チョキ



めちゃ疲れたけど、すごぃ楽しかったッハート



花嫁さんキレイラブラブ!キラキラキラキラ



結婚いいなーニコニコラブラブ



好珠も結婚憧れるニコニコキラキラキラキラ



でも、友達にいったら相手いないじゃん。って一言でバッサリきられましたしょぼんドンッ



↑こーゅーときMAX絵文字の切腹って使いたいチョキ
(知らない方はキャンパスナイトフジのサイトにgo!!


写メとろうと思ったんですが…


母親に、顔疲れすぎって言われて、やめましたしょぼん


明日また写メとりますカメラ