今。
結婚式から帰宅
めちゃ疲れたけど、すごぃ楽しかったッ
花嫁さんキレイ


結婚いいなー

好珠も結婚憧れる


でも、友達にいったら相手いないじゃん。って一言でバッサリきられました

↑こーゅーときMAX絵文字の切腹って使いたい
笑
(知らない方はキャンパスナイトフジのサイトにgo
写メとろうと思ったんですが…
母親に、顔疲れすぎって言われて、やめました
明日また写メとります

めちゃ疲れたけど、すごぃ楽しかったッ

花嫁さんキレイ



結婚いいなー


好珠も結婚憧れる



でも、友達にいったら相手いないじゃん。って一言でバッサリきられました


↑こーゅーときMAX絵文字の切腹って使いたい
笑(知らない方はキャンパスナイトフジのサイトにgo

写メとろうと思ったんですが…
母親に、顔疲れすぎって言われて、やめました

明日また写メとります
