今。 | このみいろ♪

今。

結婚式から帰宅チョキ



めちゃ疲れたけど、すごぃ楽しかったッハート



花嫁さんキレイラブラブ!キラキラキラキラ



結婚いいなーニコニコラブラブ



好珠も結婚憧れるニコニコキラキラキラキラ



でも、友達にいったら相手いないじゃん。って一言でバッサリきられましたしょぼんドンッ



↑こーゅーときMAX絵文字の切腹って使いたいチョキ
(知らない方はキャンパスナイトフジのサイトにgo!!


写メとろうと思ったんですが…


母親に、顔疲れすぎって言われて、やめましたしょぼん


明日また写メとりますカメラ