このみいろ♪ -38ページ目

発見。

ドイツ語の先生、飴を配ってくれるんです音符


でね、黒糖と桃味どっちがぃぃ?(ドイツ語)
ってきかれて、あえて苦手な黒糖をえらんだの。
理由はなぃけど笑



そしたらね、まさかの美味しさ!!



びっくりしちゃったグー

黒糖嫌いを完全に克服して、黒糖大スキッ子になりましたッ晴れ



好珠的にしょーげきを覚えてブログアップしちゃったッチョキ

あさ。

はやくおきると1日が長いハート


まだお昼かぁーって感じ晴れ

早起きは三文の得だもんねグー


確かに得してる気分ニコニコチョキ


好珠、昔から単純なんだょねーブタ




まっ今日も1日明るく音符


今からお昼たべてドイツ語うけてきますグー

(/_・、)

今日は1日、ケータイを忘れましたガーンダウン


しかも、忘れたのか落としたのか確信がなくて…

こなぃだ友達2人が一気にケータイ無くしたし…

めっちゃ不安で…

一日中テンション低かったァしょぼんドンッ



お家に先についたママに連絡あせるあせる



無事お家家にありましたッチョキ



ょかったぁハート



ケータイって、好珠はあんまりメェルしないから普段はあんまりいらないけど、いざないと不便ショック!


ちゃんと落とさないよーに気をつけなきゃグー