発見。
ドイツ語の先生、飴を配ってくれるんです
でね、黒糖と桃味どっちがぃぃ?(ドイツ語)
ってきかれて、あえて苦手な黒糖をえらんだの。
理由はなぃけど笑
そしたらね、まさかの美味しさ
びっくりしちゃった
笑
黒糖嫌いを完全に克服して、黒糖大スキッ子になりましたッ
好珠的にしょーげきを覚えてブログアップしちゃったッ
笑

でね、黒糖と桃味どっちがぃぃ?(ドイツ語)
ってきかれて、あえて苦手な黒糖をえらんだの。
理由はなぃけど笑
そしたらね、まさかの美味しさ

びっくりしちゃった
笑黒糖嫌いを完全に克服して、黒糖大スキッ子になりましたッ

好珠的にしょーげきを覚えてブログアップしちゃったッ
笑(/_・、)
今日は1日、ケータイを忘れました

しかも、忘れたのか落としたのか確信がなくて…
こなぃだ友達2人が一気にケータイ無くしたし…
めっちゃ不安で…
一日中テンション低かったァ

お家に先についたママに連絡

無事お家
にありましたッ
ょかったぁ
ケータイって、好珠はあんまりメェルしないから普段はあんまりいらないけど、いざないと不便
ちゃんと落とさないよーに気をつけなきゃ


しかも、忘れたのか落としたのか確信がなくて…
こなぃだ友達2人が一気にケータイ無くしたし…
めっちゃ不安で…
一日中テンション低かったァ


お家に先についたママに連絡


無事お家
にありましたッ
ょかったぁ

ケータイって、好珠はあんまりメェルしないから普段はあんまりいらないけど、いざないと不便

ちゃんと落とさないよーに気をつけなきゃ


笑