発見。
ドイツ語の先生、飴を配ってくれるんです
でね、黒糖と桃味どっちがぃぃ?(ドイツ語)
ってきかれて、あえて苦手な黒糖をえらんだの。
理由はなぃけど笑
そしたらね、まさかの美味しさ
びっくりしちゃった
笑
黒糖嫌いを完全に克服して、黒糖大スキッ子になりましたッ
好珠的にしょーげきを覚えてブログアップしちゃったッ
笑

でね、黒糖と桃味どっちがぃぃ?(ドイツ語)
ってきかれて、あえて苦手な黒糖をえらんだの。
理由はなぃけど笑
そしたらね、まさかの美味しさ

びっくりしちゃった
笑黒糖嫌いを完全に克服して、黒糖大スキッ子になりましたッ

好珠的にしょーげきを覚えてブログアップしちゃったッ
笑