発見。 | このみいろ♪

発見。

ドイツ語の先生、飴を配ってくれるんです音符


でね、黒糖と桃味どっちがぃぃ?(ドイツ語)
ってきかれて、あえて苦手な黒糖をえらんだの。
理由はなぃけど笑



そしたらね、まさかの美味しさ!!



びっくりしちゃったグー

黒糖嫌いを完全に克服して、黒糖大スキッ子になりましたッ晴れ



好珠的にしょーげきを覚えてブログアップしちゃったッチョキ