(/_・、) | このみいろ♪

(/_・、)

今日は1日、ケータイを忘れましたガーンダウン


しかも、忘れたのか落としたのか確信がなくて…

こなぃだ友達2人が一気にケータイ無くしたし…

めっちゃ不安で…

一日中テンション低かったァしょぼんドンッ



お家に先についたママに連絡あせるあせる



無事お家家にありましたッチョキ



ょかったぁハート



ケータイって、好珠はあんまりメェルしないから普段はあんまりいらないけど、いざないと不便ショック!


ちゃんと落とさないよーに気をつけなきゃグー