ダヴィンチコード。
天使と悪魔を見に行きたくって。
ダヴィンチコードみてからの方がぃぃょっていわれて。
今、ダヴィンチコード見てます
ちょっと怖いんだけど

好珠はイギリスにモナリザを見に行ってるんです
中学生のトキにいきました
あのときはあんまり興味がなくって…
だから、今行きたいなって思います

旅行…いきたぃょー
ダヴィンチコードみてからの方がぃぃょっていわれて。
今、ダヴィンチコード見てます

ちょっと怖いんだけど


好珠はイギリスにモナリザを見に行ってるんです

中学生のトキにいきました

あのときはあんまり興味がなくって…

だから、今行きたいなって思います


旅行…いきたぃょー







