ぶいえす。
マンUvsバルサの時間が近づいてきましたね
好珠、すごぃサッカー好きなんです


しかも、マンUが一番好きなんです
もちろん、クリスティアーノ・ロナウドやルーニーは輝いてます
でもでも、ファンデルサールのスーパーセーブはほんとに超人的だし、ファーディナントもめちゃめちゃ好きなわけで
(基本的にDFに注目しやすぃらしぃ
)
とりあえず、マンUがね、ずっと好きなわけさ

だからね、楽しみなの
きっとCL連覇してくれるの
ぅわぁー
待ち遠しい
好珠

好珠、すごぃサッカー好きなんです



しかも、マンUが一番好きなんです

もちろん、クリスティアーノ・ロナウドやルーニーは輝いてます

でもでも、ファンデルサールのスーパーセーブはほんとに超人的だし、ファーディナントもめちゃめちゃ好きなわけで

(基本的にDFに注目しやすぃらしぃ
)とりあえず、マンUがね、ずっと好きなわけさ


だからね、楽しみなの
きっとCL連覇してくれるの
ぅわぁー

待ち遠しい

好珠

かえり。
好珠は今から帰ります。
皆さんも帰るころかなって
繁華街を通る人は気をつけて下され
でね、ふと思ったの。
携帯あけたらコメントくれてる方がぃて
ぁ、なんか見ててくれてる人がいるんだなって

すごぃ嬉しかった
ありがとうございます
これからもこんな私ですが、応援して下さると嬉しいです


コメントとかもぜひ募集中です
好珠
皆さんも帰るころかなって

繁華街を通る人は気をつけて下され

でね、ふと思ったの。
携帯あけたらコメントくれてる方がぃて

ぁ、なんか見ててくれてる人がいるんだなって


すごぃ嬉しかった

ありがとうございます

これからもこんな私ですが、応援して下さると嬉しいです



コメントとかもぜひ募集中です

好珠





