このみいろ♪ -34ページ目

ぶいえす。

マンUvsバルサの時間が近づいてきましたね晴れ


好珠、すごぃサッカー好きなんですサッカーキラキラキラキラ


しかも、マンUが一番好きなんですドキドキ



もちろん、クリスティアーノ・ロナウドやルーニーは輝いてますラブラブ

でもでも、ファンデルサールのスーパーセーブはほんとに超人的だし、ファーディナントもめちゃめちゃ好きなわけでにゃードキドキ(基本的にDFに注目しやすぃらしぃひらめき電球)



とりあえず、マンUがね、ずっと好きなわけさチョキキラキラ


だからね、楽しみなのドキドキきっとCL連覇してくれるのドキドキ



ぅわぁーあし

待ち遠しい!!



         好珠口紅

ママのあじ。

ママの味といったら





ミルキーですドキドキ



バナナ味バナナ
を先生が配ってくれてラブラブ


このみいろ♪-20090527150144.jpg



甘くっておいしぃドキドキ



でね、
柄をみたら


このみいろ♪-20090527150235.jpg


ペンの形に音符



ちょっとうれしぃ桜



そんな学校でしたニコニコチョキ






         好珠口紅

かえり。

好珠は今から帰ります。



皆さんも帰るころかなって電車

繁華街を通る人は気をつけて下されにゃー


でね、ふと思ったの。


携帯あけたらコメントくれてる方がぃてドキドキ


ぁ、なんか見ててくれてる人がいるんだなってニコニコラブラブ


すごぃ嬉しかった口紅

ありがとうございますドキドキ


これからもこんな私ですが、応援して下さると嬉しいですニコニコキラキラキラキラ


コメントとかもぜひ募集中ですドキドキ



         好珠口紅