かえり。
好珠は今から帰ります。
皆さんも帰るころかなって
繁華街を通る人は気をつけて下され
でね、ふと思ったの。
携帯あけたらコメントくれてる方がぃて
ぁ、なんか見ててくれてる人がいるんだなって

すごぃ嬉しかった
ありがとうございます
これからもこんな私ですが、応援して下さると嬉しいです


コメントとかもぜひ募集中です
好珠
皆さんも帰るころかなって

繁華街を通る人は気をつけて下され

でね、ふと思ったの。
携帯あけたらコメントくれてる方がぃて

ぁ、なんか見ててくれてる人がいるんだなって


すごぃ嬉しかった

ありがとうございます

これからもこんな私ですが、応援して下さると嬉しいです



コメントとかもぜひ募集中です

好珠
