かふぇ。
今、打ち合わせがおわりました
今日寒いですね

ずっと雨だし…
でも、好珠は元気いっぱぃです
今、めちゃめちゃスタバにいきたぃ気分
時々、衝動にかられませんか
スタバのホイップクリームってなんであんなにおいしぃんだろぉ
好珠はやっぱりキャラメルフラペチーノがすきです
帰りによってかえろぉかな

好珠

今日寒いですね


ずっと雨だし…

でも、好珠は元気いっぱぃです

今、めちゃめちゃスタバにいきたぃ気分

時々、衝動にかられませんか

スタバのホイップクリームってなんであんなにおいしぃんだろぉ

好珠はやっぱりキャラメルフラペチーノがすきです

帰りによってかえろぉかな


好珠






