このみいろ♪ -32ページ目

かふぇ。

今、打ち合わせがおわりました音符


今日寒いですねガーンダウン

ずっと雨だし…汗



でも、好珠は元気いっぱぃですハート



今、めちゃめちゃスタバにいきたぃ気分!!


時々、衝動にかられませんか!?


スタバのホイップクリームってなんであんなにおいしぃんだろぉハート

好珠はやっぱりキャラメルフラペチーノがすきですグー


帰りによってかえろぉかなキラキラキラキラ


         好珠口紅

ちゃぉ。

木村好珠ですにゃー


こんばんわ晴れ


このみいろ♪-20090530182430.jpg



さてさて、好珠が最近はまってるものドキドキ



生の麩キラキラキラキラ

このみいろ♪-20090530173559.jpg


お麩ってスポンジみたぃなイメージがあるかも。

でも、生だともちもちドキドキ

めちゃめちゃおいしぃんですラブラブ!ハート


ぜひお試しぁれ音符



         好珠口紅

(´ω`)

あんね、


何もないょ。




ただね、



ヒマなの。




ぽーっとしてる時間がすきなの。



だからね、


今すごぃ幸せなひとときなの。




平和なかんじ。





さぁ、本でもよもぉかな。




そんな好珠の午後の一時でしたにゃー




         好珠口紅