(´ω`) | このみいろ♪

(´ω`)

あんね、


何もないょ。




ただね、



ヒマなの。




ぽーっとしてる時間がすきなの。



だからね、


今すごぃ幸せなひとときなの。




平和なかんじ。





さぁ、本でもよもぉかな。




そんな好珠の午後の一時でしたにゃー




         好珠口紅