おはよぅございますッ。
今日も08:30から学校
ただ、今日はふつうの授業ぢゃなぃのです
チュートリアル教育

今、お笑いのチュートリアルを思い出しませんでしたか
好珠もはじめてきぃたとき、思いっきりそっちしか思い浮かびませんでした
笑
しかし、医大にチュートリアルが来るわけもなく…
で、ほんとの意味は、討論することです
色んな議題につぃて話し合う
まぁ、結局は医療関係ですが…
でも、コミュニケーション能力も磨かれます

ではこれから、六限(05:20までと長いですが…
今日も1日がんばっちゃいましょう
好珠

ただ、今日はふつうの授業ぢゃなぃのです

チュートリアル教育


今、お笑いのチュートリアルを思い出しませんでしたか

好珠もはじめてきぃたとき、思いっきりそっちしか思い浮かびませんでした
笑しかし、医大にチュートリアルが来るわけもなく…
で、ほんとの意味は、討論することです

色んな議題につぃて話し合う

まぁ、結局は医療関係ですが…
でも、コミュニケーション能力も磨かれます


ではこれから、六限(05:20までと長いですが…
今日も1日がんばっちゃいましょう

好珠

すきなもの。
ご飯たべてのんびり中の木村です(´ω`)
コメントに質問して下さったことに答えたいと思います
好きな食べ物は焼き肉です
ほんっっとに焼き肉が大好きなんです


この間、池袋の彩伽亭ってところにいったけど、めちゃめちゃおいしかったです

あとねーお菓子ではアルフォートとグミがすき
ぁ、ガムもお菓子だ
ガムはもぉ必需品です
ぁとタンブラーですが、もってますょー
スタバのいつものマーク、京都限定、タイ限定2つ、クリスマス限定ってかんじかな
タンブラーってついつい買いたくなっちゃうんですょね
これからもあつめたぃなって思ってます
さて、これからお風呂入ってきます
好珠
コメントに質問して下さったことに答えたいと思います

好きな食べ物は焼き肉です

ほんっっとに焼き肉が大好きなんです



この間、池袋の彩伽亭ってところにいったけど、めちゃめちゃおいしかったです


あとねーお菓子ではアルフォートとグミがすき

ぁ、ガムもお菓子だ

ガムはもぉ必需品です

ぁとタンブラーですが、もってますょー

スタバのいつものマーク、京都限定、タイ限定2つ、クリスマス限定ってかんじかな

タンブラーってついつい買いたくなっちゃうんですょね

これからもあつめたぃなって思ってます

さて、これからお風呂入ってきます

好珠


