このみいろ♪ -31ページ目

実習。

1ヶ月くらぃ前にあったマクロ形態実習筆記テストの発表があったのメモ





81点だった(´ω`ドキドキ)


合格したぁーやったグーキラキラ


難しかったから落ちると思ったのしょぼん

底上げの力かなハート



また今月末のテストもがんばるぞッキラキラキラキラ

おはよぅございますッ。

今日も08:30から学校学校


ただ、今日はふつうの授業ぢゃなぃのです音符


チュートリアル教育キラキラキラキラ


今、お笑いのチュートリアルを思い出しませんでしたか!?


好珠もはじめてきぃたとき、思いっきりそっちしか思い浮かびませんでしたガーン


しかし、医大にチュートリアルが来るわけもなく…


で、ほんとの意味は、討論することですグー


色んな議題につぃて話し合うパー


まぁ、結局は医療関係ですが…


でも、コミュニケーション能力も磨かれますキラキラキラキラ



ではこれから、六限(05:20までと長いですが…

今日も1日がんばっちゃいましょう音符



         好珠口紅

すきなもの。

ご飯たべてのんびり中の木村です(´ω`)



コメントに質問して下さったことに答えたいと思いますあし


好きな食べ物は焼き肉ですドキドキ


ほんっっとに焼き肉が大好きなんですグーキラキラキラキラ


この間、池袋の彩伽亭ってところにいったけど、めちゃめちゃおいしかったですラブラブ!ドキドキ



あとねーお菓子ではアルフォートとグミがすきハート

ぁ、ガムもお菓子だパー
ガムはもぉ必需品ですキラキラ


ぁとタンブラーですが、もってますょーハート
スタバのいつものマーク、京都限定、タイ限定2つ、クリスマス限定ってかんじかなドキドキ

タンブラーってついつい買いたくなっちゃうんですょね音符

これからもあつめたぃなって思ってますグッド!


さて、これからお風呂入ってきます温泉

         好珠口紅