おはよぅございますッ。 | このみいろ♪

おはよぅございますッ。

今日も08:30から学校学校


ただ、今日はふつうの授業ぢゃなぃのです音符


チュートリアル教育キラキラキラキラ


今、お笑いのチュートリアルを思い出しませんでしたか!?


好珠もはじめてきぃたとき、思いっきりそっちしか思い浮かびませんでしたガーン


しかし、医大にチュートリアルが来るわけもなく…


で、ほんとの意味は、討論することですグー


色んな議題につぃて話し合うパー


まぁ、結局は医療関係ですが…


でも、コミュニケーション能力も磨かれますキラキラキラキラ



ではこれから、六限(05:20までと長いですが…

今日も1日がんばっちゃいましょう音符



         好珠口紅