かふぇ。 | このみいろ♪

かふぇ。

今、打ち合わせがおわりました音符


今日寒いですねガーンダウン

ずっと雨だし…汗



でも、好珠は元気いっぱぃですハート



今、めちゃめちゃスタバにいきたぃ気分!!


時々、衝動にかられませんか!?


スタバのホイップクリームってなんであんなにおいしぃんだろぉハート

好珠はやっぱりキャラメルフラペチーノがすきですグー


帰りによってかえろぉかなキラキラキラキラ


         好珠口紅