ぶいえす。
マンUvsバルサの時間が近づいてきましたね
好珠、すごぃサッカー好きなんです


しかも、マンUが一番好きなんです
もちろん、クリスティアーノ・ロナウドやルーニーは輝いてます
でもでも、ファンデルサールのスーパーセーブはほんとに超人的だし、ファーディナントもめちゃめちゃ好きなわけで
(基本的にDFに注目しやすぃらしぃ
)
とりあえず、マンUがね、ずっと好きなわけさ

だからね、楽しみなの
きっとCL連覇してくれるの
ぅわぁー
待ち遠しい
好珠

好珠、すごぃサッカー好きなんです



しかも、マンUが一番好きなんです

もちろん、クリスティアーノ・ロナウドやルーニーは輝いてます

でもでも、ファンデルサールのスーパーセーブはほんとに超人的だし、ファーディナントもめちゃめちゃ好きなわけで

(基本的にDFに注目しやすぃらしぃ
)とりあえず、マンUがね、ずっと好きなわけさ


だからね、楽しみなの
きっとCL連覇してくれるの
ぅわぁー

待ち遠しい

好珠
