朝。
学校にきて。
授業を受け始める。
はじめましてな先生。
声を聞いてると…
誰かに似てる…
誰…?
??
あっ。
オードリーの若林さんにそっくり
聞けば聞くほどそっくり

友達にゆうと、友達も似てるって3人で爆笑
ちょっと眠かったのに、目パッチリ

ちょっと面白かったことでした。
授業を受け始める。
はじめましてな先生。
声を聞いてると…
誰かに似てる…
誰…?
??
あっ。
オードリーの若林さんにそっくり

聞けば聞くほどそっくり


友達にゆうと、友達も似てるって3人で爆笑

ちょっと眠かったのに、目パッチリ


ちょっと面白かったことでした。