朝。 | このみいろ♪

朝。

学校にきて。


授業を受け始める。


はじめましてな先生。



声を聞いてると…



誰かに似てる…




誰…?




??




あっ。




オードリーの若林さんにそっくり!!




聞けば聞くほどそっくりキラキラキラキラ



友達にゆうと、友達も似てるって3人で爆笑チョキ


ちょっと眠かったのに、目パッチリ目ひらめき電球


ちょっと面白かったことでした。