このみいろ♪ -43ページ目

ちなみに。

朝起きたら学校の先輩からメェル手紙が。
しかも6年生。


部活のことかなとか思い、何事もなく開く私。


内容は



あんな時間にテレビ電話って笑
嫌がらせ?笑


って。



…?



……?




まったく見に覚えのない私。


まさかと思い、発信履歴をみる。



…((((゜д゜;))))




かけてるじゃん。思いっきりO(><;)(;><)O



しかも04:57に。



迷惑すぎるあせるあせるあせる



しかもあえてのテレビ電話って笑


あんまりかけたことなぃんだけど…ガーン


即あやまりメェル。



本当にごめんなさいショック!ご迷惑をおかけしましたガーン汗的な。



先輩は
寝ながらテレビ電話ってレベル高いね笑

ってお優しく許してくれましたしょぼんキラキラキラキラ


皆さんもくれぐれもそんなことしないよーにしてくださいッ晴れ


ってしなぃかッべーっだ!

昨日。

キャンナイ見ていただけましたでしょうか!?キラキラ



髪の色をね、明るくしたんです晴れ


でも、あんまりわかんなぃ…(つд`)あせるあせる



おまけに、写メ取り忘れたしょぼん汗


わぁダウンダウン


さて、今日ゎ今から明日の母の日のプレゼントを買いにいきますニコニコ口紅


洋服かバックで迷い中リボン


どっちがぃぃかなーニコニコ

へあー。

今からね、髪の毛そめるの口紅


どぉなるかゎお楽しみ晴れ

らららーん桜