ちなみに。 | このみいろ♪

ちなみに。

朝起きたら学校の先輩からメェル手紙が。
しかも6年生。


部活のことかなとか思い、何事もなく開く私。


内容は



あんな時間にテレビ電話って笑
嫌がらせ?笑


って。



…?



……?




まったく見に覚えのない私。


まさかと思い、発信履歴をみる。



…((((゜д゜;))))




かけてるじゃん。思いっきりO(><;)(;><)O



しかも04:57に。



迷惑すぎるあせるあせるあせる



しかもあえてのテレビ電話って笑


あんまりかけたことなぃんだけど…ガーン


即あやまりメェル。



本当にごめんなさいショック!ご迷惑をおかけしましたガーン汗的な。



先輩は
寝ながらテレビ電話ってレベル高いね笑

ってお優しく許してくれましたしょぼんキラキラキラキラ


皆さんもくれぐれもそんなことしないよーにしてくださいッ晴れ


ってしなぃかッべーっだ!