ちなみに。
朝起きたら学校の先輩からメェル
が。
しかも6年生。
部活のことかなとか思い、何事もなく開く私。
内容は
あんな時間にテレビ電話って笑
嫌がらせ?笑
って。
…?
……?
まったく見に覚えのない私。
まさかと思い、発信履歴をみる。
…((((゜д゜;))))
かけてるじゃん。思いっきりO(><;)(;><)O
しかも04:57に。
迷惑すぎる


しかもあえてのテレビ電話って笑
あんまりかけたことなぃんだけど…
即あやまりメェル。
本当にごめんなさい
ご迷惑をおかけしました
的な。
先輩は
寝ながらテレビ電話ってレベル高いね笑
ってお優しく許してくれました


皆さんもくれぐれもそんなことしないよーにしてくださいッ
ってしなぃかッ
笑
が。しかも6年生。
部活のことかなとか思い、何事もなく開く私。
内容は
あんな時間にテレビ電話って笑
嫌がらせ?笑
って。
…?
……?
まったく見に覚えのない私。
まさかと思い、発信履歴をみる。
…((((゜д゜;))))
かけてるじゃん。思いっきりO(><;)(;><)O
しかも04:57に。
迷惑すぎる



しかもあえてのテレビ電話って笑
あんまりかけたことなぃんだけど…

即あやまりメェル。
本当にごめんなさい
ご迷惑をおかけしました
的な。先輩は
寝ながらテレビ電話ってレベル高いね笑
ってお優しく許してくれました



皆さんもくれぐれもそんなことしないよーにしてくださいッ

ってしなぃかッ
笑