あぶなぃ。
今、まゆげ整えよーとしたの。
そしたらまちがってまつげきりそうになっちゃったO(><;)(;><)O
あぶなぃょー


右だけまつげなくなっちゃったらはずかしぃもん
そしたらどぉするだろ。
つけまつげかな。
でも好珠、不器用でつけまつげできなぃんだょね
そろえて左切るのかな。
でもそれってそーとー勇気ぃるょね

とりあえずテンパるのは間違いなぃょね
笑
そしたらまちがってまつげきりそうになっちゃったO(><;)(;><)O
あぶなぃょー



右だけまつげなくなっちゃったらはずかしぃもん

そしたらどぉするだろ。
つけまつげかな。
でも好珠、不器用でつけまつげできなぃんだょね

そろえて左切るのかな。
でもそれってそーとー勇気ぃるょね


とりあえずテンパるのは間違いなぃょね
笑