あぶなぃ。 | このみいろ♪

あぶなぃ。

今、まゆげ整えよーとしたの。


そしたらまちがってまつげきりそうになっちゃったO(><;)(;><)O


あぶなぃょーしょぼんあせるあせる


右だけまつげなくなっちゃったらはずかしぃもんガーン


そしたらどぉするだろ。

つけまつげかな。


でも好珠、不器用でつけまつげできなぃんだょね汗


そろえて左切るのかな。


でもそれってそーとー勇気ぃるょねショック!汗



とりあえずテンパるのは間違いなぃょねパー