そんぐ。そんぐ。パート1。
好きな曲を紹介します
RADWINPS
メルヘンとグレーテル
ほっとして、キュンってするの。
歌詞も曲想もカンペキなの。
祈跡
なんといってもぃぃ曲だょね。アルバムバージョンの方が好きかも
コブクロ
Starting Line
(昔、高校サッカーのテーマソングだったはず
)受験の時、つらくなったらこれをきぃて頑張ろうッて思えました。
Million Films
ぁーこんな風になれたらぃぃなって思える曲。笑顔になれるかな
Mihimaru GT
恋する気持ち
女の子はぜったぃ共感できるはず
こーゅー経験ぁる人って多いんじゃなぃかな
今回ゎゆったりな曲チョイス。
そんな気分だったの

また紹介します

RADWINPS
メルヘンとグレーテルほっとして、キュンってするの。
歌詞も曲想もカンペキなの。
祈跡なんといってもぃぃ曲だょね。アルバムバージョンの方が好きかも

コブクロ
Starting Line(昔、高校サッカーのテーマソングだったはず
)受験の時、つらくなったらこれをきぃて頑張ろうッて思えました。
Million Filmsぁーこんな風になれたらぃぃなって思える曲。笑顔になれるかな

Mihimaru GT
恋する気持ち女の子はぜったぃ共感できるはず

こーゅー経験ぁる人って多いんじゃなぃかな

今回ゎゆったりな曲チョイス。
そんな気分だったの


また紹介します
