はなび。
はじまりましたね
きれいだぁ


話は変わりますが、コメントで色んな方に似てると言っていただいているので…
問題です
キャンナイで木村好珠は、ある芸能人に似てるといいました。
誰でしょう
シンキングタイムスタート
はなび見ながらゆっくり考えてみてください

好珠

きれいだぁ



話は変わりますが、コメントで色んな方に似てると言っていただいているので…
問題です

キャンナイで木村好珠は、ある芸能人に似てるといいました。
誰でしょう

シンキングタイムスタート

はなび見ながらゆっくり考えてみてください


好珠

じむ。
昨日体重計にのったら…
…


ってなったので、
ジムにいってきました
やっぱり運動は気持ちいい

ついでにサウナにもばっちり入ってきました

で、昨日のキャンナイでドボンのあと、何でかえったの
という質問が多かったので。
いつもなんですが、本番に着てる洋服と、行くときの洋服は別なんです
両方とも私服だけど、万が一行くときに汚れたら困るしね


なので無事帰れました
本番で着てた私服は濡れたままお持ち帰り笑
せっかくなのでしっかり洗濯しました
笑
心配して下さった皆様、ありがとぉございます
ではまた更新します
好珠
…



ってなったので、
ジムにいってきました

やっぱり運動は気持ちいい


ついでにサウナにもばっちり入ってきました


で、昨日のキャンナイでドボンのあと、何でかえったの

という質問が多かったので。
いつもなんですが、本番に着てる洋服と、行くときの洋服は別なんです

両方とも私服だけど、万が一行くときに汚れたら困るしね



なので無事帰れました

本番で着てた私服は濡れたままお持ち帰り笑
せっかくなのでしっかり洗濯しました
笑心配して下さった皆様、ありがとぉございます

ではまた更新します

好珠

キャンナイ。
キャンナイ、いかがでしたかー

好珠は水にドボンいたしました…
あれ、めちゃめちゃ怖いんですよ


足震えるってこぉなるんだ
ってわかったし

メイクもけっこぉ落ちてさらにジャージ
笑
でも、なかなか出来ないこと、すごくいい経験になりました
風邪を心配して下さったり、いつも、遅くまで見て下さってる皆様、本当にありがとぉございます

今日は、夜
家族で花火を見に行きます
久しぶりにおじいちゃまドボンといとこにあえるから楽しみだにゃー


また更新しまぁす
好珠


好珠は水にドボンいたしました…
あれ、めちゃめちゃ怖いんですよ



足震えるってこぉなるんだ
ってわかったし

メイクもけっこぉ落ちてさらにジャージ
笑でも、なかなか出来ないこと、すごくいい経験になりました

風邪を心配して下さったり、いつも、遅くまで見て下さってる皆様、本当にありがとぉございます


今日は、夜
家族で花火を見に行きます
久しぶりにおじいちゃまドボンといとこにあえるから楽しみだにゃー



また更新しまぁす

好珠
