じむ。 | このみいろ♪

じむ。

昨日体重計にのったら…



ショック!ショック!ショック!


ってなったので、

ジムにいってきましたハート


やっぱり運動は気持ちいいキラキラキラキラ


ついでにサウナにもばっちり入ってきましたにゃーキラキラ

で、昨日のキャンナイでドボンのあと、何でかえったの!?
という質問が多かったので。
いつもなんですが、本番に着てる洋服と、行くときの洋服は別なんですパー

両方とも私服だけど、万が一行くときに汚れたら困るしねガーンあせるあせる

なので無事帰れましたハート

本番で着てた私服は濡れたままお持ち帰り笑


せっかくなのでしっかり洗濯しましたワンピース


心配して下さった皆様、ありがとぉございますドキドキ


ではまた更新しますパー


         好珠口紅