キャンナイ。 | このみいろ♪

キャンナイ。

キャンナイ、いかがでしたかーにゃー!?



好珠は水にドボンいたしました…


あれ、めちゃめちゃ怖いんですよしょぼんあせるあせる


足震えるってこぉなるんだ!!ってわかったしあせるあせる

メイクもけっこぉ落ちてさらにジャージパー


でも、なかなか出来ないこと、すごくいい経験になりましたハート


風邪を心配して下さったり、いつも、遅くまで見て下さってる皆様、本当にありがとぉございますドキドキキラキラ


今日は、夜星空家族で花火を見に行きますハート

久しぶりにおじいちゃまドボンといとこにあえるから楽しみだにゃーにゃーキラキラキラキラ


また更新しまぁすハート


         好珠口紅