キャンナイ。
キャンナイ、いかがでしたかー

好珠は水にドボンいたしました…
あれ、めちゃめちゃ怖いんですよ


足震えるってこぉなるんだ
ってわかったし

メイクもけっこぉ落ちてさらにジャージ
笑
でも、なかなか出来ないこと、すごくいい経験になりました
風邪を心配して下さったり、いつも、遅くまで見て下さってる皆様、本当にありがとぉございます

今日は、夜
家族で花火を見に行きます
久しぶりにおじいちゃまドボンといとこにあえるから楽しみだにゃー


また更新しまぁす
好珠


好珠は水にドボンいたしました…
あれ、めちゃめちゃ怖いんですよ



足震えるってこぉなるんだ
ってわかったし

メイクもけっこぉ落ちてさらにジャージ
笑でも、なかなか出来ないこと、すごくいい経験になりました

風邪を心配して下さったり、いつも、遅くまで見て下さってる皆様、本当にありがとぉございます


今日は、夜
家族で花火を見に行きます
久しぶりにおじいちゃまドボンといとこにあえるから楽しみだにゃー



また更新しまぁす

好珠
