このみいろ♪ -5ページ目

answer。

Sawyerさん

デートで行きたい場所は…すごいありきたりだけど、ディズニーシーいきたいですハートキラキラ
あとは、まったりするのが好きなので、お家でのんびりDVDとかもいいかな音符


雨男さん

また告知しますが、近々記事がのりますチョキ
よかったら見て下さいねハート


のずるさん

旅行はまだ予定にないですねーガーンあせる
でも部活の合宿がある…しょぼん
もし旅行いくんだったらハワイいきたいですッ波



パラダイスさん
兄弟いないんですガーン
お兄ちゃんほしかったぁパー
好珠は、父、母と3人で暮らしてますニコニコキラキラキラキラ
祖父もまだ2人とも現役で働いてますッチョキ


鷹出っ歯さん
憧れの方とは西川先生とQさまでお会いしましたキラキラキラキラ
(来週の月曜日なのでよかったら見て下さいハート
すごく良い方で、感激ハート



でも、番組とかでお会いする方皆さん本当にお優しい方で、毎回憧れの方が増えていってますニコニコキラキラ



って感じですハートキラキラキラキラ

では、今からドイツ語テストいってきますチョキ


          好珠口紅

おやすみなさい♪

夜遅くに更新☆

今からねます音符

今日はほんと充実してて楽しかったですキラキラキラキラ


また明日から学校だ☆


話は変わりますが、最近、質問に答えてなくってごめんなさぃショック!あせる


またanswerブログをしたいと思うので、もう一度コメントしてくださると嬉しいですハート


あっあと、夏休みに入った方も多いと思うので、また勉強方法とかのせますーにゃーチョキ


ではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ


         好珠口紅

アウトレット。

いってきたハート


ソニプラ楽しぃ音符



ずっといれる気がするキラキラ


今からご飯チョキ

焼き肉ですハート


いっただっきまぁすにゃーナイフとフォーク


         好珠口紅