answer。
Sawyerさん
デートで行きたい場所は…すごいありきたりだけど、ディズニーシーいきたいです

あとは、まったりするのが好きなので、お家でのんびりDVDとかもいいかな
雨男さん
また告知しますが、近々記事がのります
よかったら見て下さいね
のずるさん
旅行はまだ予定にないですねー

でも部活の合宿がある…
もし旅行いくんだったらハワイいきたいですッ
パラダイスさん
兄弟いないんです
お兄ちゃんほしかったぁ
好珠は、父、母と3人で暮らしてます


祖父もまだ2人とも現役で働いてますッ
鷹出っ歯さん
憧れの方とは西川先生とQさまでお会いしました

(来週の月曜日なのでよかったら見て下さい
すごく良い方で、感激
でも、番組とかでお会いする方皆さん本当にお優しい方で、毎回憧れの方が増えていってます

って感じです


では、今からドイツ語テストいってきます
好珠
デートで行きたい場所は…すごいありきたりだけど、ディズニーシーいきたいです


あとは、まったりするのが好きなので、お家でのんびりDVDとかもいいかな

雨男さん
また告知しますが、近々記事がのります

よかったら見て下さいね

のずるさん
旅行はまだ予定にないですねー


でも部活の合宿がある…

もし旅行いくんだったらハワイいきたいですッ

パラダイスさん
兄弟いないんです

お兄ちゃんほしかったぁ

好珠は、父、母と3人で暮らしてます



祖父もまだ2人とも現役で働いてますッ

鷹出っ歯さん
憧れの方とは西川先生とQさまでお会いしました


(来週の月曜日なのでよかったら見て下さい

すごく良い方で、感激

でも、番組とかでお会いする方皆さん本当にお優しい方で、毎回憧れの方が増えていってます


って感じです



では、今からドイツ語テストいってきます

好珠
