このみいろ♪ -2ページ目

ミルクカフェ。

今日ゎ学校の友達とデェトハート(無論、女の子二人組ハート

2人とも女子校出身で、19歳だから話があうッキラキラキラキラ


まず、お昼ご飯にクラゲってゅー渋谷のお店でランチハートキラキラキラキラ


写メるのわすれちゃったガーンあせるあせる


でも、いくの二回目で、すごぃおいしいお店ですリボンキラキラ

で、その後ミルクカフェへコーヒーキラキラキラキラ

店員さんが読モで有名なお店ハート
皆様かわいくってリボンキラキラキラキラオーダー時とかドキドキしてましたハート


好珠ゎチョコミルクハート
このみいろ♪-20090726154935.jpg


おいしかったぁコーヒーキラキラキラキラ


で、2人とも明日から部活の合宿なのでさっきバイバイしましたパー



楽しかったァラブラブ!ハート



また表参道散策しょーね晴れ


さて、今から何しよう…


         好珠口紅

おはよーございます。

最近なんでか06:30に一度目が覚めます。



なんでだろ…?


ってことで、おはようございます晴れ


木村好珠ですリボンキラキラ


今日もめちゃめちゃあついですねガーンあせるあせる


溶ける…



焼けそうしょぼんあせるあせる


日焼け止めでUVカット美容院して、元気にいきましょうハート


         好珠口紅

正解は。

まずは、幼い頃。

奥菜恵さん。


コメントに書いて下さってる方がいましたね。


今は…


すみません。先に謝っときます。似てないし調子のってるって思わないで下さいねガーンあせるあせる

最近、友達にいわれたのがこの方だったので。


リアディゾンさんですリボン


ぅん、あんね、横顔がにてるって言ってくれた友達とかちらほらね、いたの。


で、嬉しすぎて調子のりましたハート

ごめんなさいガーンパー


まぁ、ご愛嬌ってことにしておいて下さいハート



でも、コメントで北川景子さんと吉高由里子さんが多かったのは嬉しかったなぁハートキラキラ

特に、北川景子さんだぁいすきなんですラブラブ!キラキラキラキラ


わぁ、なんか好珠だけが喜んじゃってるこの状況どぉしようあせる


皆様、ありがとぉございますハートキラキラキラキラ


単純だからすぐ喜びますハートキラキラキラキラ



ではでは、おやすみなさいニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ

いい夢をハート


         好珠口紅