おはよーございます。
最近なんでか06:30に一度目が覚めます。
なんでだろ…?
ってことで、おはようございます
木村好珠です

今日もめちゃめちゃあついですね


溶ける…
焼けそう


日焼け止めでUVカット
して、元気にいきましょう
好珠
なんでだろ…?
ってことで、おはようございます

木村好珠です


今日もめちゃめちゃあついですね



溶ける…
焼けそう



日焼け止めでUVカット
して、元気にいきましょう
好珠

正解は。
まずは、幼い頃。
奥菜恵さん。
コメントに書いて下さってる方がいましたね。
今は…
すみません。先に謝っときます。似てないし調子のってるって思わないで下さいね


最近、友達にいわれたのがこの方だったので。
リアディゾンさんです
ぅん、あんね、横顔がにてるって言ってくれた友達とかちらほらね、いたの。
で、嬉しすぎて調子のりました
ごめんなさい

まぁ、ご愛嬌ってことにしておいて下さい
でも、コメントで北川景子さんと吉高由里子さんが多かったのは嬉しかったなぁ

特に、北川景子さんだぁいすきなんです


わぁ、なんか好珠だけが喜んじゃってるこの状況どぉしよう
笑
皆様、ありがとぉございます


単純だからすぐ喜びます

笑
ではでは、おやすみなさい


いい夢を
好珠
奥菜恵さん。
コメントに書いて下さってる方がいましたね。
今は…
すみません。先に謝っときます。似てないし調子のってるって思わないで下さいね



最近、友達にいわれたのがこの方だったので。
リアディゾンさんです

ぅん、あんね、横顔がにてるって言ってくれた友達とかちらほらね、いたの。
で、嬉しすぎて調子のりました

ごめんなさい


まぁ、ご愛嬌ってことにしておいて下さい

でも、コメントで北川景子さんと吉高由里子さんが多かったのは嬉しかったなぁ


特に、北川景子さんだぁいすきなんです



わぁ、なんか好珠だけが喜んじゃってるこの状況どぉしよう
笑皆様、ありがとぉございます



単純だからすぐ喜びます


笑ではでは、おやすみなさい



いい夢を

好珠


