正解は。 | このみいろ♪

正解は。

まずは、幼い頃。

奥菜恵さん。


コメントに書いて下さってる方がいましたね。


今は…


すみません。先に謝っときます。似てないし調子のってるって思わないで下さいねガーンあせるあせる

最近、友達にいわれたのがこの方だったので。


リアディゾンさんですリボン


ぅん、あんね、横顔がにてるって言ってくれた友達とかちらほらね、いたの。


で、嬉しすぎて調子のりましたハート

ごめんなさいガーンパー


まぁ、ご愛嬌ってことにしておいて下さいハート



でも、コメントで北川景子さんと吉高由里子さんが多かったのは嬉しかったなぁハートキラキラ

特に、北川景子さんだぁいすきなんですラブラブ!キラキラキラキラ


わぁ、なんか好珠だけが喜んじゃってるこの状況どぉしようあせる


皆様、ありがとぉございますハートキラキラキラキラ


単純だからすぐ喜びますハートキラキラキラキラ



ではでは、おやすみなさいニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ

いい夢をハート


         好珠口紅