学校の。
お昼休みに学校近くにある公園の前を通って
ブランコに乗ってる女の子みて
すっごぃのりたくなっちゃった
幼稚園の時、よくブランコから落ちて泣いてたけど
笑
今となってはなんだか懐かしい

幼少時代をふと思い出したお昼でした
好珠

ブランコに乗ってる女の子みて

すっごぃのりたくなっちゃった

幼稚園の時、よくブランコから落ちて泣いてたけど
笑今となってはなんだか懐かしい


幼少時代をふと思い出したお昼でした

好珠

父の日。
こんばんは
今日は父の日でした
好珠はPUMAのランニングシューズ
をプレゼント

いつまでも健康でいてほしいから、運動してねって意味でッ
皆さんは何かしましたかー
いつも天真爛漫な好珠を寛大な目で見守ってくれているパパに感謝をして

好珠は明日からまた学校だぁ
一週間、雨に負けずに頑張りましょう


好珠

今日は父の日でした

好珠はPUMAのランニングシューズ
をプレゼント

いつまでも健康でいてほしいから、運動してねって意味でッ

皆さんは何かしましたかー

いつも天真爛漫な好珠を寛大な目で見守ってくれているパパに感謝をして


好珠は明日からまた学校だぁ

一週間、雨に負けずに頑張りましょう



好珠

answer。
こんにちはッ
木村好珠です

コメントに質問して下さった方に答えたいと思います
だいちゃんさん
パジャマ、可愛いっていっていただけて嬉しいです
好珠もメチャイケにお邪魔させて頂いてます
女子大生全員でいってきましたッ
ぜひ見て下さいね

かずさん
オールドトラフォード羨ましいです
好珠もいってみたぃ
日本もみますッ

特にここが好きって訳ではなぃけど、中澤選手が一番すきかなッ
あと、岩政選手、田中祐介選手、山瀬選手とかもすきです
レイソルではやっぱり李選手すきです
コナンさん
コメントありがとうございます
スケジュールは、ブログ内でもちょいちょい言っていきますねッ
とりあえず、今日はOFFです

モモさん
いつもコメントしてくださって嬉しいです
シャンプーはシュワルツコフのカラークアってゅーシャンプーですッ
LOFTで売ってます
写メ、随時アップしていきますね
爛々さん
キレイなんて…ありがとうございます
努力という努力ではなぃけど、野菜は毎日とるようにしています

好珠はすごい食べる方だから、バランスをこころがけてます
まっしーさん
今は堂島ロールが好きです
ママがいろんな物をかってきてくれるんです
涙の受験生さん
私の通っている学校では、だいたい一年生から二年生にあがるときに10人留年します
最終的に一緒に卒業出来るのは7割くらぃみたぃです
実習も週4だから時間もとられます
でも、悪いことばっかりじゃないし、大変な分、色んなことを学べます

好珠も医学部にはいってょかったって思うしッ
だから、がんばって下さい
坂田さん
他の番組、オンエアするときは必ずブログにのせますね
楽しみにしていただければ嬉しいです
ともさん
…難しい質問
笑
マスオさんをお兄さんのように慕っているとかかな
?
Kimiさん
私も生化学嫌
一年の最後のテストでβ酸化とか脂肪酸分解とか…回路ですぎて頭パンクしそぉでした


ってゅー感じです
これからもなるべく答えていきたぃと思ってます
好珠

木村好珠です


コメントに質問して下さった方に答えたいと思います

だいちゃんさん
パジャマ、可愛いっていっていただけて嬉しいです

好珠もメチャイケにお邪魔させて頂いてます

女子大生全員でいってきましたッ

ぜひ見て下さいね


かずさん
オールドトラフォード羨ましいです

好珠もいってみたぃ

日本もみますッ


特にここが好きって訳ではなぃけど、中澤選手が一番すきかなッ

あと、岩政選手、田中祐介選手、山瀬選手とかもすきです

レイソルではやっぱり李選手すきです

コナンさん
コメントありがとうございます

スケジュールは、ブログ内でもちょいちょい言っていきますねッ

とりあえず、今日はOFFです


モモさん
いつもコメントしてくださって嬉しいです

シャンプーはシュワルツコフのカラークアってゅーシャンプーですッ

LOFTで売ってます

写メ、随時アップしていきますね

爛々さん
キレイなんて…ありがとうございます

努力という努力ではなぃけど、野菜は毎日とるようにしています


好珠はすごい食べる方だから、バランスをこころがけてます

まっしーさん
今は堂島ロールが好きです

ママがいろんな物をかってきてくれるんです

涙の受験生さん
私の通っている学校では、だいたい一年生から二年生にあがるときに10人留年します
最終的に一緒に卒業出来るのは7割くらぃみたぃです
実習も週4だから時間もとられます

でも、悪いことばっかりじゃないし、大変な分、色んなことを学べます


好珠も医学部にはいってょかったって思うしッ

だから、がんばって下さい

坂田さん
他の番組、オンエアするときは必ずブログにのせますね

楽しみにしていただければ嬉しいです

ともさん
…難しい質問
笑マスオさんをお兄さんのように慕っているとかかな
?Kimiさん
私も生化学嫌

一年の最後のテストでβ酸化とか脂肪酸分解とか…回路ですぎて頭パンクしそぉでした



ってゅー感じです

これからもなるべく答えていきたぃと思ってます

好珠
