このみいろ♪ -21ページ目

学校の。

お昼休みに学校近くにある公園の前を通ってあし


ブランコに乗ってる女の子みて晴れ


すっごぃのりたくなっちゃった音符


幼稚園の時、よくブランコから落ちて泣いてたけどパー


今となってはなんだか懐かしいキラキラキラキラ


幼少時代をふと思い出したお昼でした音符




         好珠口紅

父の日。

こんばんはラブラブ


今日は父の日でした音符


好珠はPUMAのランニングシューズくつをプレゼントキラキラキラキラ


いつまでも健康でいてほしいから、運動してねって意味でッチョキ


皆さんは何かしましたかー!?



いつも天真爛漫な好珠を寛大な目で見守ってくれているパパに感謝をしてニコニコラブラブ



好珠は明日からまた学校だぁ学校


一週間、雨に負けずに頑張りましょうグーキラキラキラキラ



         好珠口紅

answer。

こんにちはッグー


木村好珠ですヒヨコクローバー


コメントに質問して下さった方に答えたいと思います音符


だいちゃんさん
パジャマ、可愛いっていっていただけて嬉しいですさくらんぼ
好珠もメチャイケにお邪魔させて頂いてますドキドキ
女子大生全員でいってきましたッチョキ
ぜひ見て下さいねキラキラキラキラ


かずさん
オールドトラフォード羨ましいです!!
好珠もいってみたぃドキドキ
日本もみますッキラキラキラキラ
特にここが好きって訳ではなぃけど、中澤選手が一番すきかなッチョキ
あと、岩政選手、田中祐介選手、山瀬選手とかもすきですグー
レイソルではやっぱり李選手すきですにゃー


コナンさん
コメントありがとうございます晴れ
スケジュールは、ブログ内でもちょいちょい言っていきますねッあし
とりあえず、今日はOFFですキラキラキラキラ



モモさん
いつもコメントしてくださって嬉しいですリンゴ
シャンプーはシュワルツコフのカラークアってゅーシャンプーですッチョキ
LOFTで売ってますグー
写メ、随時アップしていきますねラブラブ


爛々さん
キレイなんて…ありがとうございます晴れ
努力という努力ではなぃけど、野菜は毎日とるようにしていますキラキラキラキラ
好珠はすごい食べる方だから、バランスをこころがけてますナイフとフォーク



まっしーさん
今は堂島ロールが好きですチョキ
ママがいろんな物をかってきてくれるんです音符



涙の受験生さん
私の通っている学校では、だいたい一年生から二年生にあがるときに10人留年しますあせる最終的に一緒に卒業出来るのは7割くらぃみたぃですしょぼん
実習も週4だから時間もとられますあせる
でも、悪いことばっかりじゃないし、大変な分、色んなことを学べますキラキラキラキラ
好珠も医学部にはいってょかったって思うしッチョキ
だから、がんばって下さい!!



坂田さん
他の番組、オンエアするときは必ずブログにのせますねラブラブ
楽しみにしていただければ嬉しいですドキドキ



ともさん
…難しい質問あせる
マスオさんをお兄さんのように慕っているとかかなヒヨコ



Kimiさん
私も生化学嫌!!
一年の最後のテストでβ酸化とか脂肪酸分解とか…回路ですぎて頭パンクしそぉでしたしょぼんドンッドンッ




ってゅー感じですキラキラ
これからもなるべく答えていきたぃと思ってますドキドキ


         好珠口紅