ガールズトーク。
今日の午前の授業
集中力がぷっつんしてて、隣の子と小声+筆談トーク
(よい子はマネしちゃダメ(・∀・)
ガールズトークは楽しぃッ

ずーっと小学校から女子校の私。幼稚園さえも男子は1/3しかいなかったの
そのため、完全に女子特有の盛り上がりを知ってます
笑
議題はスイーツ
から恋愛
まで様々

今日は友達のタイプについておしゃべり
塩顔とかソース顔とかなんちゃら…。
序盤からほぼ妄想です
笑
ネタが尽きない
飽きない
やっぱりガールズトークは楽しいです
ちなみに好珠のタイプはとことん優しい人


これにつきます


さて、お風呂入ってきます
好珠

集中力がぷっつんしてて、隣の子と小声+筆談トーク

(よい子はマネしちゃダメ(・∀・)
ガールズトークは楽しぃッ


ずーっと小学校から女子校の私。幼稚園さえも男子は1/3しかいなかったの

そのため、完全に女子特有の盛り上がりを知ってます
笑議題はスイーツ
から恋愛
まで様々

今日は友達のタイプについておしゃべり

塩顔とかソース顔とかなんちゃら…。
序盤からほぼ妄想です
笑ネタが尽きない
飽きない
やっぱりガールズトークは楽しいです

ちなみに好珠のタイプはとことん優しい人



これにつきます



さて、お風呂入ってきます

好珠

実習。
今日である実習が終わりました

28回長かったァ

でも、色んな事を学べたと思います

月曜日にテスト残ってるけどね


ぁ、話は変わりますが、好珠の名前は父と母がつけてくれました
みんなに好かれて、真珠の様に心の美しい子にっていう意味です
名前負けしないように、がんばります
さぁ、お家帰ったら、ご飯たべて勉強するぞッ
好珠


28回長かったァ


でも、色んな事を学べたと思います


月曜日にテスト残ってるけどね



ぁ、話は変わりますが、好珠の名前は父と母がつけてくれました

みんなに好かれて、真珠の様に心の美しい子にっていう意味です

名前負けしないように、がんばります

さぁ、お家帰ったら、ご飯たべて勉強するぞッ

好珠


もふってなくって、テンションあがってる
好珠です





だから、キャンナイ始まったときはびっくりしちゃいました