このみいろ♪ -19ページ目

今から。

今日暑いですねしょぼんドンッドンッ



そして、今日はキャンナイなぃしょぼんダウンダウン


さびしぃなぁしょぼんドンッドンッ



でも、キャンナイつながりで今からフジテレビにいってきますキラキラキラキラ


テスト勉強の合間に出来る楽しいこと募集中ハート



         好珠口紅

めめめ。

メガネをみたぃといってくださる方が多かったのでのせちゃいます音符



メガネ公開メガネキラキラキラキラ


このみいろ♪-20090625114024.jpg


きもいとか言わないどいてねしょぼんあせるあせる
心にひめとぃて笑



あとあと、高校時代(まだお仕事とかしてなぃですしょぼん)から好珠のこと知ってるって言ってくださる方がいて、びっくりしちゃった音符

でも、嬉しかったですハート


これからも宜しくお願いしますヒヨコキラキラキラキラ



         好珠口紅

最近のわたし。

最近写メを載せてなかったのをお気づきの方もいらっしゃると思うのですが…


前、ものもらいができたってゆってて、その日お仕事だったから、ちょっとメイクとかしてみちゃったりしたら、案の定もぉ一回腫れちゃって…あせるあせる


ノーメイクでメガネっ子な一週間だったんですしょぼん


だから写メ載せられなくて…ごめんなさいガーンダウン


こんな好珠の写メをみたいとゆって下さる方がいるのにあせるあせる


もぉ治ったんですが、今日はぶり返さないように最後のメガネ登校ッ学校キラキラキラキラ

はやくコンタクトつけたぃ…


でもあと1日がまんッグー

そぉしたらまた写メのせますねーブタ



         好珠口紅