てれびっこ。
サンマルクカフェ
で勉強
して帰ってきてご飯
たべて
テレビみてたら、レッドカーペットにゆったり感さんがでてました
キャンナイの番組中にもネタを見せて下さいましたょね
すごい面白かったし、一緒にお仕事できてることを嬉しく思います


それもこれも、応援して下さってる方がいてくれるおかげです
ありがとうございます
あと、私はスペイン代表が好きです

けっこう前のことですが、アラン・スミスがイングランド代表だったときはイングランドを応援してましたッ
アラン・スミスは以前、マンチェスターユナイテッドに所属してたFWの選手です
今はニューカッスルにいますが、怪我がたえなくて…
スペイン代表の中は、みんな好きですが、やっぱりフェルナンド・トーレスは好きです
ゴール後のあのポーズは彼しか似合わない気がします笑
ってゅー感じです
もし、好珠に質問とかあったら答えるので、受付中ですッ
では、ばいばいッ
好珠
で勉強
して帰ってきてご飯
たべて
テレビみてたら、レッドカーペットにゆったり感さんがでてました

キャンナイの番組中にもネタを見せて下さいましたょね

すごい面白かったし、一緒にお仕事できてることを嬉しく思います



それもこれも、応援して下さってる方がいてくれるおかげです

ありがとうございます

あと、私はスペイン代表が好きです


けっこう前のことですが、アラン・スミスがイングランド代表だったときはイングランドを応援してましたッ

アラン・スミスは以前、マンチェスターユナイテッドに所属してたFWの選手です

今はニューカッスルにいますが、怪我がたえなくて…

スペイン代表の中は、みんな好きですが、やっぱりフェルナンド・トーレスは好きです

ゴール後のあのポーズは彼しか似合わない気がします笑
ってゅー感じです

もし、好珠に質問とかあったら答えるので、受付中ですッ

では、ばいばいッ

好珠

p(^-^)q
昨日、キャンナイ如何でしたか
好珠は4回目のパジャマでしたッ
そして、いっぱいゲストの方がきて下さり、楽しかったです

見て下さった方、ありがとうございました
ぁと、ものもらい、昨日奇跡的にも夕方くらぃから一時腫れがひいたんです

だから、大丈夫だったょね…


コメントとかで心配して下さった方がいてくれて


すごく嬉しかったッ
ありがとうございます

来週はキャンナイお休み
ですが、再来週また見て下されば嬉しいです
では、ちょっとお勉強してきますッ
好珠

好珠は4回目のパジャマでしたッ

そして、いっぱいゲストの方がきて下さり、楽しかったです


見て下さった方、ありがとうございました

ぁと、ものもらい、昨日奇跡的にも夕方くらぃから一時腫れがひいたんです


だから、大丈夫だったょね…



コメントとかで心配して下さった方がいてくれて



すごく嬉しかったッ

ありがとうございます


来週はキャンナイお休み
ですが、再来週また見て下されば嬉しいです
では、ちょっとお勉強してきますッ

好珠

ものもらい。
昨日から、目が痛くって。
夜からだんだん腫れちゃって。
ものもらいできたぽぃ


ぅわーん

左だけ目がいつもとちがぅ
好珠、ちっちゃい頃ょくできてたの
最近できてなぃから油断してたッ
授業おわったら昼休みに病院いってきます

皆さんも目には気をつけて下さいね
キャンナイまでに治さなぃと
好珠
夜からだんだん腫れちゃって。
ものもらいできたぽぃ



ぅわーん


左だけ目がいつもとちがぅ

好珠、ちっちゃい頃ょくできてたの

最近できてなぃから油断してたッ

授業おわったら昼休みに病院いってきます


皆さんも目には気をつけて下さいね

キャンナイまでに治さなぃと

好珠
