このみいろ♪ -22ページ目

てれびっこ。

サンマルクカフェコーヒーで勉強メモして帰ってきてご飯ナイフとフォークたべて晴れ


テレビみてたら、レッドカーペットにゆったり感さんがでてました音符


キャンナイの番組中にもネタを見せて下さいましたょね晴れ


すごい面白かったし、一緒にお仕事できてることを嬉しく思いますニコニコキラキラキラキラ


それもこれも、応援して下さってる方がいてくれるおかげですラブラブ
ありがとうございますドキドキ


あと、私はスペイン代表が好きですキラキラキラキラ
けっこう前のことですが、アラン・スミスがイングランド代表だったときはイングランドを応援してましたッグー
アラン・スミスは以前、マンチェスターユナイテッドに所属してたFWの選手です晴れ

今はニューカッスルにいますが、怪我がたえなくて…しょぼん

スペイン代表の中は、みんな好きですが、やっぱりフェルナンド・トーレスは好きです!!
ゴール後のあのポーズは彼しか似合わない気がします笑



ってゅー感じです音符

もし、好珠に質問とかあったら答えるので、受付中ですッラブラブ


では、ばいばいッパー



         好珠口紅

p(^-^)q

昨日、キャンナイ如何でしたか!?

好珠は4回目のパジャマでしたッワンピース


そして、いっぱいゲストの方がきて下さり、楽しかったですにゃードキドキ

見て下さった方、ありがとうございましたドキドキ


ぁと、ものもらい、昨日奇跡的にも夕方くらぃから一時腫れがひいたんですキラキラキラキラ

だから、大丈夫だったょね…!?あせるあせる


コメントとかで心配して下さった方がいてくれてしょぼんキラキラキラキラ

すごく嬉しかったッ音符
ありがとうございますニコニコドキドキ


来週はキャンナイお休みしょぼんですが、再来週また見て下されば嬉しいですクローバー

では、ちょっとお勉強してきますッメモ


         好珠口紅

ものもらい。

昨日から、目が痛くって。

夜からだんだん腫れちゃって。


ものもらいできたぽぃしょぼんあせるあせる


ぅわーんドンッドンッ


左だけ目がいつもとちがぅ汗


好珠、ちっちゃい頃ょくできてたのガーン

最近できてなぃから油断してたッ雷


授業おわったら昼休みに病院いってきますしょぼんダウン


皆さんも目には気をつけて下さいね!!


キャンナイまでに治さなぃとあせる



         好珠口紅