このみいろ♪ -23ページ目

2009summerにむけて!

おはようございます音符


好珠ですッブタ

今日暑いですねー晴れ


もぉそろそろ本格的に夏服を購入しないとと思ってワンピースジーンズ


今年の夏は、
ガーリー指輪なラストティーン波

にしたぃと思います音符


よく年上に見られがちな私ですが、今年の夏は10代最後の夏ッ船


今から楽しみですドキドキ



さて、今日も元気にいきましょうチョキ



         好珠口紅

パパンの才能。

お帰りなさいませあし


今日も1日お疲れ様でしたッハート


題名がパパンの才能でしたが…

これみてください晴れ

このみいろ♪-20090617002710.jpg


パパンの作品ドキドキ


お部屋にいくつかかざってありますチョキ

講師になれる免許までもってるんだって音符


ちなみに父の本職がこれな訳ぢゃありませんパー


ちょっと見直しちゃった音符


今週の日曜日は父の日クローバー

日頃の感謝を込めてドキドキ


何を渡そうか考え中ですドキドキ


皆さんはもぅ決めましたか!?




         好珠口紅

おはようございます!

おはようございますにゃー晴れ


今日は7時に起きて、ちょっと走ってきました音符
昨日、焼き肉とかお菓子とか食べ過ぎちゃったからべーっだ!あせる

走るって言っても、40分くらぃだけどッ馬

朝って気持ちいいんですね音符


登校が遅い日は走ろうかなッあし



ただ、さっき母に学校行く前に朝ご飯っていわれてケーキ出されて食べちゃいました晴れ

意味なぃ…しょぼん


まぁ、気持ちよかったからぃぃゃッドキドキ


今から学校いってきますひらめき電球

9:50間に合うかなヒヨコ!?


みんなにとって今日も1日元気いっぱいな日になりますょーにハート


         好珠口紅