2009summerにむけて!
おはようございます
好珠ですッ
今日暑いですねー
もぉそろそろ本格的に夏服を購入しないとと思って

今年の夏は、
ガーリー
なラストティーン
にしたぃと思います
よく年上に見られがちな私ですが、今年の夏は10代最後の夏ッ
今から楽しみです
さて、今日も元気にいきましょう
好珠

好珠ですッ

今日暑いですねー

もぉそろそろ本格的に夏服を購入しないとと思って


今年の夏は、
ガーリー
なラストティーン
にしたぃと思います

よく年上に見られがちな私ですが、今年の夏は10代最後の夏ッ

今から楽しみです

さて、今日も元気にいきましょう

好珠

おはようございます!
おはようございます

今日は7時に起きて、ちょっと走ってきました
昨日、焼き肉とかお菓子とか食べ過ぎちゃったから

走るって言っても、40分くらぃだけどッ
朝って気持ちいいんですね
登校が遅い日は走ろうかなッ
ただ、さっき母に学校行く前に朝ご飯っていわれてケーキ出されて食べちゃいました
笑
意味なぃ…
まぁ、気持ちよかったからぃぃゃッ
今から学校いってきます
9:50間に合うかな

みんなにとって今日も1日元気いっぱいな日になりますょーに
好珠


今日は7時に起きて、ちょっと走ってきました

昨日、焼き肉とかお菓子とか食べ過ぎちゃったから


走るって言っても、40分くらぃだけどッ

朝って気持ちいいんですね

登校が遅い日は走ろうかなッ

ただ、さっき母に学校行く前に朝ご飯っていわれてケーキ出されて食べちゃいました
笑意味なぃ…

まぁ、気持ちよかったからぃぃゃッ

今から学校いってきます

9:50間に合うかな


みんなにとって今日も1日元気いっぱいな日になりますょーに

好珠



笑