このみいろ♪ -25ページ目

すいみん。

昨日、一時間睡眠で、最近あんまり寝てなかったから、今日は12時間ねちゃいました音符

寝すぎべーっだ!!?


たまにいっぱぃ寝ると気持ちいいですょねニコニコぐぅぐぅ

お肌にもぃぃしキラキラキラキラ

好珠の体を心配、ってコメントしてくれた方、ありがとうございます晴れ
今日の睡眠でばっちり元気ですチョキ

あとあと、コメントの中で整形外科って話がでてましたが、その通りです音符
スポーツが好きだから、そういった関連に進みたいなってグー
知り合いの方で海外のサッカーチームでチームドクターとか日本代表のチームドクターもいらっしゃってクローバー
しかも、日本代表のチームドクターの方は女性なんですサンダル
憧れちゃいますょねラブラブ
でも、まだまだ専攻を決めるには時間があるから、十分模索して決めますニコニコチョキ


さて、今日はまったりした後、大好きラブラブな焼き肉食べにいってきますナイフとフォークキラキラキラキラ



またブログ更新しますッメモ


         好珠口紅

土曜日にがっこう。

学校いってきましたにゃーキラキラ

プレゼンして、レポートもばっちり書いてきましたッッ(^-^)v



昨日、キャンパスナイトフジ見て下さった方ありがとうございましたハート


コメント下さった方も嬉しいッリボン


プレゼンも楽しくできたので良かったですグー


皆さんもぜひ鍛えちゃって下さいッ音符


さて、今からお家で蒸し鍋たべますキラキラキラキラ



         好珠口紅

終了★

今キャンパスナイトフジおわって控え室にかえってきましたチョキ



今日の番組どうでしたか!?


ベストハウス、緊張したけど楽しかったですニコニコキラキラ


さて、明日は学校で肥満についてのプレゼンです笑


明日もがんばるぞグー



         好珠口紅