すいみん。
昨日、一時間睡眠で、最近あんまり寝てなかったから、今日は12時間ねちゃいました
寝すぎ
笑
たまにいっぱぃ寝ると気持ちいいですょね

お肌にもぃぃし

好珠の体を心配、ってコメントしてくれた方、ありがとうございます
今日の睡眠でばっちり元気です
あとあと、コメントの中で整形外科って話がでてましたが、その通りです
スポーツが好きだから、そういった関連に進みたいなって
知り合いの方で海外のサッカーチームでチームドクターとか日本代表のチームドクターもいらっしゃって
しかも、日本代表のチームドクターの方は女性なんです
憧れちゃいますょね
でも、まだまだ専攻を決めるには時間があるから、十分模索して決めます

さて、今日はまったりした後、大好き
な焼き肉食べにいってきます


またブログ更新しますッ
好珠

寝すぎ

笑たまにいっぱぃ寝ると気持ちいいですょね


お肌にもぃぃし


好珠の体を心配、ってコメントしてくれた方、ありがとうございます

今日の睡眠でばっちり元気です

あとあと、コメントの中で整形外科って話がでてましたが、その通りです

スポーツが好きだから、そういった関連に進みたいなって

知り合いの方で海外のサッカーチームでチームドクターとか日本代表のチームドクターもいらっしゃって

しかも、日本代表のチームドクターの方は女性なんです

憧れちゃいますょね

でも、まだまだ専攻を決めるには時間があるから、十分模索して決めます


さて、今日はまったりした後、大好き
な焼き肉食べにいってきます


またブログ更新しますッ

好珠

土曜日にがっこう。
学校いってきました

プレゼンして、レポートもばっちり書いてきましたッッ(^-^)v
昨日、キャンパスナイトフジ見て下さった方ありがとうございました
コメント下さった方も嬉しいッ
プレゼンも楽しくできたので良かったです
皆さんもぜひ鍛えちゃって下さいッ
笑
さて、今からお家で蒸し鍋たべます

好珠


プレゼンして、レポートもばっちり書いてきましたッッ(^-^)v
昨日、キャンパスナイトフジ見て下さった方ありがとうございました

コメント下さった方も嬉しいッ

プレゼンも楽しくできたので良かったです

皆さんもぜひ鍛えちゃって下さいッ
笑さて、今からお家で蒸し鍋たべます


好珠
