このみいろ♪ -26ページ目

キャンナイ。

もぉあと一時間!!


キャンパスナイトフジはじまりますハート


このみいろ♪-20090613000301.jpg


今日はまいてみたにゃー晴れ


みてくださいドキドキ



         好珠口紅

(´・ω・`)

レアルにいっちゃうんだーガーン


カカーもCロナウドもいったら、もぉ無敵ぢゃなぃ?



ルーニーとCロナウドのコンビが見れなくなるのが悲しい(´・ω・`)



でも、やっぱりマンUすきだから、いつまでも応援するッッキラキラキラキラ


でもでも、リーガエスパニョーラではやっぱりバルサですパー



来期は、Cロナウドいなくなって、テベスも移籍ぽくて…ちょっと不安しょぼん


とはいえ、新天地でもがんばってほしぃですねグー


7番は誰がつぐんだろ…


         好珠口紅

ピアノ。

おはようございます晴れ


梅雨ですねーかさ

教室からも雨の音がきこえる雨


最近ニュースで、ピアニスト辻井さんについての特集をょく見ますニコニコキラキラ


好珠も幼稚園のときからピアノを習っていました音符

コンクールとかにも出場してたので、学年はちがうけど、辻井さんの名前は昔から知ってましたブーケ1

演奏を生で聞いたのは、すっごぃ昔のコンクール会場サンダル


それからずっと、すごぃなーって思っていて。

彼の演奏をきくと、誰もが、彼の世界に浸っていくようなニコニコキラキラキラキラ


一瞬で空気が変わるかんじビックリマーク


ピアノを演奏をきいていると、ピアノがどんなに好きかが伝わってくるドキドキ


でも、ここまでくるには、本当に並々ならぬ努力があるはず。


好きこそものの上手なれっていうけど、好きだけじゃ上手くなれないもんクローバー


人の何倍も何十倍も努力した結果。


好珠も、すごいことは出来ないけど、何か目標をもって毎日少しずつでも成長していければいいなニコニコハート




         好珠口紅