(´・ω・`)
レアルにいっちゃうんだー
カカーもCロナウドもいったら、もぉ無敵ぢゃなぃ?
ルーニーとCロナウドのコンビが見れなくなるのが悲しい(´・ω・`)
でも、やっぱりマンUすきだから、いつまでも応援するッッ

でもでも、リーガエスパニョーラではやっぱりバルサです
来期は、Cロナウドいなくなって、テベスも移籍ぽくて…ちょっと不安
とはいえ、新天地でもがんばってほしぃですね
7番は誰がつぐんだろ…
好珠

カカーもCロナウドもいったら、もぉ無敵ぢゃなぃ?
ルーニーとCロナウドのコンビが見れなくなるのが悲しい(´・ω・`)
でも、やっぱりマンUすきだから、いつまでも応援するッッ


でもでも、リーガエスパニョーラではやっぱりバルサです

来期は、Cロナウドいなくなって、テベスも移籍ぽくて…ちょっと不安

とはいえ、新天地でもがんばってほしぃですね

7番は誰がつぐんだろ…
好珠

ピアノ。
おはようございます
梅雨ですねー
教室からも雨の音がきこえる
最近ニュースで、ピアニスト辻井さんについての特集をょく見ます

好珠も幼稚園のときからピアノを習っていました
コンクールとかにも出場してたので、学年はちがうけど、辻井さんの名前は昔から知ってました
演奏を生で聞いたのは、すっごぃ昔のコンクール会場
それからずっと、すごぃなーって思っていて。
彼の演奏をきくと、誰もが、彼の世界に浸っていくような


一瞬で空気が変わるかんじ
ピアノを演奏をきいていると、ピアノがどんなに好きかが伝わってくる
でも、ここまでくるには、本当に並々ならぬ努力があるはず。
好きこそものの上手なれっていうけど、好きだけじゃ上手くなれないもん
人の何倍も何十倍も努力した結果。
好珠も、すごいことは出来ないけど、何か目標をもって毎日少しずつでも成長していければいいな

好珠

梅雨ですねー

教室からも雨の音がきこえる

最近ニュースで、ピアニスト辻井さんについての特集をょく見ます


好珠も幼稚園のときからピアノを習っていました

コンクールとかにも出場してたので、学年はちがうけど、辻井さんの名前は昔から知ってました

演奏を生で聞いたのは、すっごぃ昔のコンクール会場

それからずっと、すごぃなーって思っていて。
彼の演奏をきくと、誰もが、彼の世界に浸っていくような



一瞬で空気が変わるかんじ

ピアノを演奏をきいていると、ピアノがどんなに好きかが伝わってくる

でも、ここまでくるには、本当に並々ならぬ努力があるはず。
好きこそものの上手なれっていうけど、好きだけじゃ上手くなれないもん

人の何倍も何十倍も努力した結果。
好珠も、すごいことは出来ないけど、何か目標をもって毎日少しずつでも成長していければいいな


好珠




