このみいろ♪ -28ページ目

かえり。

さっきお家帰ってきました晴れ


今日は学校学校のあとお仕事でしたニコニコキラキラ


明日もフジテレビにぃくのだパンチ!


お仕事できるってうれしぃことニコニコラブラブ


応援してくれる友達、家族やスタッフの方、そして今ブログを見て下さってるみなさまドキドキ
みんなに感謝ドキドキして、明日(今日?も元気にいきましょうにゃー晴れ

さて、じゃあ明日のために…

おやすみなさいませニコニコぐぅぐぅ


         好珠口紅

あさ。

皆さま、おはよぅございます晴れ


突然ですが、好珠は朝ご飯、めちゃめちゃ食べる派です。


今日の朝は、
さくらんぼシュウマイ
さくらんぼトウモロコシ
さくらんぼおでん
さくらんぼ肉野菜炒め
さくらんぼヨーグルト

で、今学校学校でコーヒーコーヒー

ってこんな感じ音符

30分以上かけて食べますチョキ


朝たべるって健康にもいいってゅーしねッニコニコラブラブ


食べ過ぎってょく言われるけどべーっだ!


さぁ、朝ご飯パワーで今日も元気に頑張りましょうドキドキ


とりあえず、好珠は授業に集中してきますメモキラキラキラキラ


         好珠口紅

にどめ。

今日二回目の更新晴れ



ぃぇぃチョキ


このみいろ♪-20090608194509.jpg


昨日、おうちのパソコン壊れてしょぼん

今日、修理に持って行きました台風

多分ハードディスクこわれてるぽぃ…


なぜかパソコンょく壊れる…


とりあえず、お預けしたからはやくなおるといいなキラキラキラキラ



今からお風呂はいってきますニコニコ温泉