かえり。
さっきお家帰ってきました
今日は学校
のあとお仕事でした

明日もフジテレビにぃくのだ
お仕事できるってうれしぃこと

応援してくれる友達、家族やスタッフの方、そして今ブログを見て下さってるみなさま
みんなに感謝
して、明日(今日?も元気にいきましょう

さて、じゃあ明日のために…
おやすみなさいませ

好珠

今日は学校
のあとお仕事でした

明日もフジテレビにぃくのだ

お仕事できるってうれしぃこと


応援してくれる友達、家族やスタッフの方、そして今ブログを見て下さってるみなさま

みんなに感謝
して、明日(今日?も元気にいきましょう

さて、じゃあ明日のために…
おやすみなさいませ


好珠

あさ。
皆さま、おはよぅございます
突然ですが、好珠は朝ご飯、めちゃめちゃ食べる派です。
今日の朝は、
シュウマイ
トウモロコシ
おでん
肉野菜炒め
ヨーグルト
で、今学校
でコーヒー
ってこんな感じ
30分以上かけて食べます
朝たべるって健康にもいいってゅーしねッ

食べ過ぎってょく言われるけど
笑
さぁ、朝ご飯パワーで今日も元気に頑張りましょう
とりあえず、好珠は授業に集中してきます


好珠

突然ですが、好珠は朝ご飯、めちゃめちゃ食べる派です。
今日の朝は、
シュウマイ
トウモロコシ
おでん
肉野菜炒め
ヨーグルトで、今学校
でコーヒー
ってこんな感じ

30分以上かけて食べます

朝たべるって健康にもいいってゅーしねッ


食べ過ぎってょく言われるけど
笑さぁ、朝ご飯パワーで今日も元気に頑張りましょう

とりあえず、好珠は授業に集中してきます



好珠




