かえり。
さっきお家帰ってきました
今日は学校
のあとお仕事でした

明日もフジテレビにぃくのだ
お仕事できるってうれしぃこと

応援してくれる友達、家族やスタッフの方、そして今ブログを見て下さってるみなさま
みんなに感謝
して、明日(今日?も元気にいきましょう

さて、じゃあ明日のために…
おやすみなさいませ

好珠

今日は学校
のあとお仕事でした

明日もフジテレビにぃくのだ

お仕事できるってうれしぃこと


応援してくれる友達、家族やスタッフの方、そして今ブログを見て下さってるみなさま

みんなに感謝
して、明日(今日?も元気にいきましょう

さて、じゃあ明日のために…
おやすみなさいませ


好珠
