かえり。 | このみいろ♪

かえり。

さっきお家帰ってきました晴れ


今日は学校学校のあとお仕事でしたニコニコキラキラ


明日もフジテレビにぃくのだパンチ!


お仕事できるってうれしぃことニコニコラブラブ


応援してくれる友達、家族やスタッフの方、そして今ブログを見て下さってるみなさまドキドキ
みんなに感謝ドキドキして、明日(今日?も元気にいきましょうにゃー晴れ

さて、じゃあ明日のために…

おやすみなさいませニコニコぐぅぐぅ


         好珠口紅