あさ。 | このみいろ♪

あさ。

皆さま、おはよぅございます晴れ


突然ですが、好珠は朝ご飯、めちゃめちゃ食べる派です。


今日の朝は、
さくらんぼシュウマイ
さくらんぼトウモロコシ
さくらんぼおでん
さくらんぼ肉野菜炒め
さくらんぼヨーグルト

で、今学校学校でコーヒーコーヒー

ってこんな感じ音符

30分以上かけて食べますチョキ


朝たべるって健康にもいいってゅーしねッニコニコラブラブ


食べ過ぎってょく言われるけどべーっだ!


さぁ、朝ご飯パワーで今日も元気に頑張りましょうドキドキ


とりあえず、好珠は授業に集中してきますメモキラキラキラキラ


         好珠口紅