あさ。
皆さま、おはよぅございます
突然ですが、好珠は朝ご飯、めちゃめちゃ食べる派です。
今日の朝は、
シュウマイ
トウモロコシ
おでん
肉野菜炒め
ヨーグルト
で、今学校
でコーヒー
ってこんな感じ
30分以上かけて食べます
朝たべるって健康にもいいってゅーしねッ

食べ過ぎってょく言われるけど
笑
さぁ、朝ご飯パワーで今日も元気に頑張りましょう
とりあえず、好珠は授業に集中してきます


好珠

突然ですが、好珠は朝ご飯、めちゃめちゃ食べる派です。
今日の朝は、
シュウマイ
トウモロコシ
おでん
肉野菜炒め
ヨーグルトで、今学校
でコーヒー
ってこんな感じ

30分以上かけて食べます

朝たべるって健康にもいいってゅーしねッ


食べ過ぎってょく言われるけど
笑さぁ、朝ご飯パワーで今日も元気に頑張りましょう

とりあえず、好珠は授業に集中してきます



好珠
