(´・ω・`) | このみいろ♪

(´・ω・`)

レアルにいっちゃうんだーガーン


カカーもCロナウドもいったら、もぉ無敵ぢゃなぃ?



ルーニーとCロナウドのコンビが見れなくなるのが悲しい(´・ω・`)



でも、やっぱりマンUすきだから、いつまでも応援するッッキラキラキラキラ


でもでも、リーガエスパニョーラではやっぱりバルサですパー



来期は、Cロナウドいなくなって、テベスも移籍ぽくて…ちょっと不安しょぼん


とはいえ、新天地でもがんばってほしぃですねグー


7番は誰がつぐんだろ…


         好珠口紅