(´・ω・`)
レアルにいっちゃうんだー
カカーもCロナウドもいったら、もぉ無敵ぢゃなぃ?
ルーニーとCロナウドのコンビが見れなくなるのが悲しい(´・ω・`)
でも、やっぱりマンUすきだから、いつまでも応援するッッ

でもでも、リーガエスパニョーラではやっぱりバルサです
来期は、Cロナウドいなくなって、テベスも移籍ぽくて…ちょっと不安
とはいえ、新天地でもがんばってほしぃですね
7番は誰がつぐんだろ…
好珠

カカーもCロナウドもいったら、もぉ無敵ぢゃなぃ?
ルーニーとCロナウドのコンビが見れなくなるのが悲しい(´・ω・`)
でも、やっぱりマンUすきだから、いつまでも応援するッッ


でもでも、リーガエスパニョーラではやっぱりバルサです

来期は、Cロナウドいなくなって、テベスも移籍ぽくて…ちょっと不安

とはいえ、新天地でもがんばってほしぃですね

7番は誰がつぐんだろ…
好珠
