すいみん。
昨日、一時間睡眠で、最近あんまり寝てなかったから、今日は12時間ねちゃいました
寝すぎ
笑
たまにいっぱぃ寝ると気持ちいいですょね

お肌にもぃぃし

好珠の体を心配、ってコメントしてくれた方、ありがとうございます
今日の睡眠でばっちり元気です
あとあと、コメントの中で整形外科って話がでてましたが、その通りです
スポーツが好きだから、そういった関連に進みたいなって
知り合いの方で海外のサッカーチームでチームドクターとか日本代表のチームドクターもいらっしゃって
しかも、日本代表のチームドクターの方は女性なんです
憧れちゃいますょね
でも、まだまだ専攻を決めるには時間があるから、十分模索して決めます

さて、今日はまったりした後、大好き
な焼き肉食べにいってきます


またブログ更新しますッ
好珠

寝すぎ

笑たまにいっぱぃ寝ると気持ちいいですょね


お肌にもぃぃし


好珠の体を心配、ってコメントしてくれた方、ありがとうございます

今日の睡眠でばっちり元気です

あとあと、コメントの中で整形外科って話がでてましたが、その通りです

スポーツが好きだから、そういった関連に進みたいなって

知り合いの方で海外のサッカーチームでチームドクターとか日本代表のチームドクターもいらっしゃって

しかも、日本代表のチームドクターの方は女性なんです

憧れちゃいますょね

でも、まだまだ専攻を決めるには時間があるから、十分模索して決めます


さて、今日はまったりした後、大好き
な焼き肉食べにいってきます


またブログ更新しますッ

好珠
