いよいよ夏休みが始まりました!! | このこのアート太秦

このこのアート太秦

子供たちの一日を綴っていきます。

こんばんは~かたつむりかたつむりかたつむり

まぁ暑い暑い一日が過ぎようとしています。

 

汗もたくさんかいて

水分もしっかりとって

ご飯もちゃんと食べて

夏の暑さに負けない丈夫な体を作ろう!!

 

それでは今日も元気に始まるよ~爆  笑

 

始まりの会で予定の確認

今日から予定が長くなるけれど

しっかり確認よろしくねチョキ

 

体操もして

訓練・宿題もして

 

午前のArt Dayの取り組みもして

 

 

いよいよまちにまったお昼御飯ですラブラブ

おいしそうなお弁当が並びます。

羨ましいなぁ爆笑

 

すこしゆっくりタイムを過ごしたら

午後の活動

午後もArt Dayの取り組みからスタートです。

来月になったら

夏祭りのあるのでそのための装飾づくりを

みんな頑張ってくれています。

 

どんなふうになるのかな??

楽しみですねウインク

 

おやつまでの自由時間ですら

自主工作に取り組むお友達もいたり

 

でも外は暑すぎるので

公園には行けません晴れ晴れ晴れ

 

そこはみんなわかってくれていて

誰一人公園へ行きたいというワードはでていませんでしたが・・・

他の曜日のお友達、こんな暑さでも

公園に行こうというんだろうね滝汗滝汗

 

絶対の絶対無理なので

秋になったら行こうねウインクウインク

 

おやつの時間も楽しみな時間

 

楽しく過ごして

終わりの会です。

 

あっという間に夏休み初日が終わりました。

 

明日はみんな楽しいなお出かけですね。

今夜は早めに寝て明日は思いっきり楽しもうびっくりマークびっくりマーク

ではごきげんようバイバイバイバイバイバイ

 

**********************

 

他施設の子ども達の笑顔はこちらから!!

併せてご覧頂けると嬉しいです。

このこのアート堺
https://ameblo.jp/konokonoart/entry-12694139363.html

 

このこのアート京都
https://ameblo.jp/konokonoart-kyoto/entry-12694236400.html

 

このこのアート白川
https://ameblo.jp/konokono-shirakawa/entry-12694203735.html

 

とろんこアカデミー
"とろんこアカデミーBLOG | とろんこアカデミー"

  https://toronco-academy.com/category/blog/


とろんこアカデミーブリック

https://toronco-academy.com/category/blick/

 

本社:マコム・プラニング株式会社

マコム・プラニング公式サイト (macom-p.com)

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

放課後等デイサービス
このこのアート 太秦店

電話/075-865-4600 FAX/075-865-4611
住所/〒616-8181 
京都市右京区太秦京ノ道町11-2
プラムタウンイマイ一階
営業時間/月-金 11:00-20:00  (活動時間13:00-18:00) 
       土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00

 

弊施設ガイドライン自己評価は下記URLをクリックして参照ください。
↓↓↓↓

 

https://toronco-academy.com/wp-content/uploads/2023/02/konokono%EF%BC%86toronco%E8%87%AA%E5%B7%B1%E8%A9%95%E4%BE%A1%E8%A1%A820230201.pdf 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼