日向後援会にて活動 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

お昼、長岡副代表と細島の食堂で、評判のマグロ丼を頂きました。美味しかったです(^_^)v

9月29日(木)は日向後援会にて支援者回りをさせていただきました!

朝は、Y建設へ表敬訪問、T所長が笑顔で迎えてくださいました。いつもご支援をいただき、感謝しています。いつかお役に立てるよう頑張ってまいります。

K自動車のY社長も20分位時間を取っていただき、いろいろな話を伺えました。北御門さん、長岡副代表との同級生の方で、快く迎えていただいてます!ありがとうございます。

午後からは塩見、神門方面まで足を伸ばしました。いつもご支援くださっている方々からはたくさんの激励をいただきました。

台風で床上浸水、裏の土地が削られたり、被害があったことを知りました。もっと早く伺えばいろいろお手伝いできたと後悔の思いが出ました。

床上浸水宅には地元の中学生、高校生のボランティアが来てくれたそうです。たいへん助かったと言われていました。素晴らしい相互扶助の精神があり、感動しました。

たくさんの支援者と会え、良かったです。変わらず御支援いただけることに、日向後援会の皆様の地道な活動の賜物です(^_^)v

長岡副代表はじめ日向後援会の皆様、そして支援者の皆様に心から感動しております。

次に向けてチャレンジしてまいりますd=(^o^)=b





Android携帯からの投稿