日向亀崎交差点 辻立ちを始めて1年になりました! | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

 今日(2月3日) 恒例の日向亀崎交差点で辻立ちをしました。久しぶりの妻と二人での辻立ち! 河野談話白紙撤回を訴えてきました。
 
 日向後援会前で撮りました。

先週、支援者の方から、辻立ちを見たよという連絡をいただきました。
嬉しいことに、今日も辻立ち中、支援者の方とお会いすることができました。

 一人だと全く気づかずにやり過ごしてしまう場合も、二人いると見逃さずに、あいさつを返すことができます。  会釈や笑顔もたくさんいただいと妻から聞きました。有り難いことです。
ここで辻立ちを初めて今月で一年になります。いろいろなことがよみがえってきます。

 戦いはまだ始まったばかりです。継続して頑張ってまいります。