若手に負けじと意気込みをッ! ~DJ陣の意気込み~ ソルナイト編 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

 
9月11日のきらわんパーティーまであと50日を切りました!

静岡で【優勝】をめぐる熱きパーティーを見逃すな!
 



さてきらわんパーティーでは現在、若手枠と題しまして
24歳以下の若手の方にDJをしていただこう
という企画をしております。
http://twipla.jp/events/206271

応募されたか方の意気込み
で出演者を決めます!
この機会にお気軽に応募してみてください。

スデに何名かご応募いただき
ありがとうございます。
そんな若手達に負けまいと
DJ陣も気合が
入ってまいりました。
今回はそんなDJ陣の
【意気込み】をご紹介!


【DJソルナイト】


きらわんパーティーに興味を持って
頂きありがとうございます!
普段フロアで動物してる人です!
ここ最近のきらわんでは主に
企画枠で再生係をしていましたが
今回は満を持してDJ枠で再生係を
させて頂きます!
僕は主に悠木碧さんが出演してる
作品が好きです!ソロ名義の曲や
プチミレも大好物です!
今回のDJ枠で
皆様にお楽しみ頂くのはもちろん
少しでも悠木碧さんに
興味を持って頂けると
嬉しいです!
僕も精一杯頑張ります!




ステージ上で圧倒的な声量とシンフォギアTシャツでおなじみの彼が
今回DJとして参戦です!
悠木碧ちゃんを元に
色々な声優の曲やアニメの曲などが
期待できそうですね!

自分の【好き】を会場でみんなと
共有して
たのしいパーティーに
なりそうですね!
次回はDJちゅうょおの
意気込みですよ!!