若手に負けじと意気込みをッ!~DJ陣の意気込み~ ちゅうょお編 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

 
 


9月11日のきらわんパーティー
続々と参加表明をいただき
ありがとうございます。

http://twipla.jp/events/209712

夏を締めくくるひと時を
きらわんで過ごしてみては
いかがでしょうか?

さてきらわんパーティーの
若手枠募集企画は現在
5名の方が応募してくれました!
ありがとうございます!
まだまだ募集しておりますので
お気軽に応募してください。

http://twipla.jp/events/206271

気合が入っているのは若手
だけではありません!
今回は気合満点!きらわんの
DJからちゅうょおの意気込みを
どうぞ!


【DJちゅうょお】


スタッフのちゅうよぉと申します。
  前回ステージに立たせていただいたのは
3月に開催された「きらわん春の祭り」の時です。
月日が経つのは早いと
実感しています。
  さて、この度きらわんパーティー
当日にステージに立たせていただくことに
なりました。
ステージに立つにあたり、
自分の中で3つの決意があります。
   1つ!初参加の方が
楽しめる選曲を目指します
 
3ヶ月に1度の開催と
なってしまったきらわんですが、
県内の様々なイベントに
出演しているきらわんDJ陣
そこからきらわんを知り、
遊びにきていただいている方が
いらっしゃいます。
  本当に嬉しい限りです。
ただ初参加の方はどんな楽曲が
流れるかわからない
。そもそもアニクラ自体に
初参加という方もいらっしゃいます。
その方々にも楽しめる選曲を
ご用意します。
   2つ!誰もが簡単にできる
動きを取り入れます。

  自分が初めてきらわんに参加したとき、
正直なところ楽しみ方がわかりませんでした。
周りをみたら好きな曲がかかり
高まったらヲタ芸を打ったり、
叫んだり、
ステージの上で転がったり、
うずくまったり…、

など皆さまの作品、
曲、アーティストに対する愛を
様々な動きで表現をしていました。  
それを見て、自分にはまだ
あの動きはできないな、
何か別の方法で楽しもう。
と心の中で思いました。
そして曲に合わせてジャンプしたり
、手を高く上げたり、
両手を振ったりしてみました
。すると自然と体が
楽しくなってきました。
好きな曲が流れたらヲタ芸を
打ったりしなくてもいいんです。
音楽に乗って体を
動かしてみましょう。
困ったらステージにいる
自分と同じ動きをしてみてください!
きっと楽しいです!

3つ!フロア全体を
オレンジ色に輝かせます
。  
最近フロア内がオレンジ色
に輝く機会が減り、
少しさびしい気持ちになっています。
みんなでUOを折って
フロア内を太陽の如く
オレンジ色に輝かせましょう!!

 


ちゅうょおの意気込みでした!
DJ陣も色々と考えや信念をもって
ステージに立っているんだと
知った上でイベントに参加すると
また違った景色が見えてくるのかも
してませんね!当日がどんな
景色がみえるのでしょうか!?
今から楽しみですね!
さて次回は脂肪燃焼団
意気込みです!