2月の部活動告知をするきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



【重大発表】
今年のバレンタインは中止となりました。

としたい気分ですね!!
と、いうことで今月のきらわん部活動は
なんの 呪い 因果か2月14日(金)のバレンタインデー。

女子部がウォーミングアップを始めております。

今回はDJ枠が多めとある意味で王道な布陣。

また、コーチであるぐっさんから
「やばい!!ハンパじゃない!!きらわん甘いわ!!
とまで言わしめた
山梨のおれアニから
よーすけ&さきにゃんさんがゲスト参加!!


今までコンテンツに特化した内容の枠が多かっただけに
"分かる人しか分からない"と言った面があったのも事実。
その点、今回はそのDJの好みが出るものの
今まで以上に"何が起こるかわからない"期待感を持てる最強布陣だと思います。乞うご期待。


<大事なお知らせ>
ツイッター上では既に散見されてますのでここで一言大事なお知らせを
明記しておきます。

今回のきらわん部活動における飲食物の持ち込みですが

・フロア内での飲食は厳禁
 (飲食はバーフロアかロッカールームで)
・個別包装してあるものに限る!!ホールケーキなどはNG
・ゴミはもって帰るように


そして再三となりますが

・これ以外の飲食物の持ち込みは厳禁

ガチ告白の人はロッカールームの外で個別に呼び出してやって下さい。
指定された場所で飲食しない分には見逃しますw


となります。


いやね、ここまで言うのには意味がありまして・・・
と、言うのも前回・前々回と結構ひどかったのですよ。

弁当の空き箱や飲みかけのペットボトルだけでも十分凹むのに
中身の入った酒瓶が見えないところから
コンニチワですからね!!
そんなに飲みたければセンブリ茶奢ってやんよ。。。



見回り強化すれば対応できるかと思いますが、そこまでガチガチに
目を光らせてるイベントも嫌でしょう。。。
スタッフ的にも悲しい仕事が増えるだけですし。。。

ってわけで次回の部活動は
イベント中は全力で
終わった後も気持ちよく
そんな感じで楽しめるよう、皆様で協力していきましょー。


それでは~。