フライヤーを置きまくってるきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。


「モモーイ」で検索して来てくださった方、ありがとうございます。

ツイッターで 「きらわん」 と検索すればいつものスタッフが大暴れ。
どうもきらわんです。

さて、画像にあるとおり、桃井ライブのイベントフライヤーが完成しました。

現在、スタッフが各地で配布中です。
現在(03/07更新)設置していただいている店舗は・・・

<静岡> 

 ・とらのあな 静岡店 
 ・らしんばん 静岡店
 ・江崎書店 アニメフレンズ
 ・すみや 静岡本店
 ・静岡鑑定団
 ・清水鑑定団
 ヴィレッジヴァンガード 静岡パルコ店
 ・島村楽器 静岡パルコ店
 ・タワーレコード 静岡パルコ店
 ・芸民館
 ・hairsalon COHNS
 ・鈴木酒店
 ・占い喫茶アネモネ
 ・限定市場

<富士>

 ・マルサン書店富士
 ・アニメイト富士宮店
 ・テンカフェ
 ・ブックオフ富士中島店
 ・ホビーゾーン イオンモール富士南店
 ・戸田書店 富士店
 ・
ノスタルジア富士
 ・ノスタルジア御殿場
 ・お宝中古市場富士店
 ・富士鑑定団

<静岡その他>
 ・お宝中古市場沼津店
 ・アニメイト沼津店

<関東>

 ・オノデン
 ・MelonBooks秋葉原1号、2号、柏店
 ・k-books秋葉原新館
 ・Melonbooks宇都宮店
 ・らしんばん宇都宮店
(敬称略)

以上になります。
静岡市街へは今週中にでもスタッフが動くと思います。
また設置できた所がありましたらブログでご報告しますので
お近くまで来た際には是非お手にとって見てください。

それでは~。